忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ピクシブの方が情報早いかも!?

  ついったはじめました!!
  
  
・2015/12/13 (直接) 恋のかげ、愛のすがた 【東京】
・2015/12/20 (直接)IA札幌7【北海道】
・2015/12/29 (直接)コミックマーケット89 1日目 【東京】
 ・2016/01/24 (直接)RTS!!7【東京】??
・2016/02/28 (直接)Elysian【北海道】??
・2016/06/12 (直接)ほほえみ恋愛koushi【東京】
 
☆最終更新・・・2015/12/08☆

拍手[1回]

ワインダーさん(くらまくらまー❤❤) 倉間「こいつー」

あけましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました!
ご迷惑かけました!
今年もなにとぞ宜しくお願い致します。


2013年もいっぱい絵見ていっぱい絵描けると幸せです^^
ゲームと漫画も作れるといいです!
楽しい1年になりますように!!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今年の目標とか。
・3月20日のおでかけライブ(札幌)に参加したい(仮)
・それに向けて12月23日に未完成だったゲームを完成させたい
・5月5日の札幌青春カップに参加したい
・それに向けて印刷所に入稿とかしてみたい
・7月28日MATSURI~紅焔~(帯広)に参加したい
・コミケ(東京)に一般でいいから参加してみたい←8月or12月

やべーやべー、予定意外とあるもんだ・・・。
前半ほぼ隔月とかすごくないですか・汗
ま、まだ予定ですよ・・・?

あといつかこっそりオリジナル作品出したいとか考えてます。
学生の時に考えたもののリメイクですが、愛着執着ありまくりなので・笑


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


元日にイナゴ映画見てきました!
わたしの萌えどころは豪炎寺さんがワックスつけるシーン。
他がかすむくらいあのシーンに持ってかれました。
ああ、じゃあうわの空で映画見てたんだな私。
個人的には前作より3D化の似合いそうな作品と思いました。
LBX飛び交っているところとか連続の必殺技シーンとか。
倉間も南沢さんも出てない映画で語ることなんてないよ!(最低!
・・・でもアスタかわいかったなぁ・・・サンも。(ラストの方で)
アスタの顔は最初から好きでした。




それとpixiv始めました!
まだなにもありませんが←にURL貼りました。
長々書きましたが、今年も宜しくお願いします!
倉間と南沢さんに出番をお願いします・笑

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR