忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつかほど経ちましたが、
おでライ札幌、IA札幌4お疲れ様でしたーっ!!

私の本を手に取ってくださった皆さん、
「前回読んだのが可愛かったので」と言ってくださった姉様、
どうもありがとう!!
立ち読みしてスガさん可愛いって言ってくれた皆もありがとうねッ
試し読み&立ち読みOKなのでどんどん読んでやってください^^


会場はハイキューコスさんがたくさんいて華やかでしたね^^
もっと写真撮りたかったけど時間が足りなかった!
一緒に写真撮ってもらった菅原さん、山口君、ありがとうね!
別ブースから来ていただいたピクシス司令、嬉しかったです^^
あとダイヤの英純くんのコスしませんかと声かけてくれた御幸先輩・・・
誘っちゃダメです、本気にしちゃうから(笑
でもめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございやした!!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今回はペーパーなしですが、12/14のイベントで作った
はるなさんとのプチ合同まめ本(無配)が見事完売^^
東西好きの潜伏率も高いようでなにより!
はるなさーん、やったよーっ!!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

一緒にスペースにいてもらった桐李、
会場まで送ってもらった兄さん、どうもありがとう!
めっちゃ助かった&人と食べるごはん美味いです。
桐李は第2回目コスをするならもっと派手にやりましょう!!

ではこのあたりでIDLING ATTACKER札幌4を締めたいと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

次回はRTS!(東京)です!

拍手[1回]

急がないといけないので・笑
お品書きだけUPして札幌へと行きます。(クリック拡大)



現地ではよろしくお願いします!

拍手[0回]

がりがりぺたぺたとグッズ製作中
しかし遅筆な為まだ全くできてない・・・!

当日なにか新作出てればホメてやってください。



試作2号。
1号(スガさん)は失敗しました。

現ラインナップはスガさん、ノヤさんの2種。
1個100円3個200円かな、と思ってるので
もう1種類は増える予定です。


・・・☆・・・☆・・・

小笠原さま
コメントありがとうございます!
返信は前の記事のコメント欄です

拍手[0回]

さっそくですが、
札幌おでライ内部HQオンリーの記事です。


MATSURIでは力尽きて作れなかった
グッズが作れたらいいなぁ!

今のところ持ち込み予定はMATSURIと同じです。
お品書きは前日か前々日にアップします。

スペースはい01で机で言えば端っこの方です。
足伸ばしていただけると嬉しい!!



今回はコスします。
兄弟と日向研磨合わせをやるんだ、わーい^^


・・・☆・・・☆・・・


MATSURIの時にはるなさんと喋ってて
タイトルがきになるイベント(←思い出せなかった)
はおでライ主催のやつでしたね!

東西オンリーで「あさゆう連携プレイ」
菅原オンリーで「爽やかないスガい」

ふたつとも東京ですが!
しかも私、GWイベントは絶対に参加できない呪いが!!
ぬおーーっ!!

拍手[1回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR