忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しもひと段落。
自炊お弁当生活を始めました。(この2・3か月はコンビニ弁当)
いつまで続くかな・・・でも旅費のためだ、頑張ろう。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

鳴々兄貴編を締める前に載せたかったものはこちら!

 

会場入りの列に並んでる途中のホワイトボードにて!
お出迎えありがとう^^
おかげさまで私のテンションもウェーイです。



こちら60回記念のタオル。
こんなもの頂けるなんてすごい・・・!



現地入りした時に食べたラーメン。
なんと会場になったホテルの横にあります。
旭川まで行く気になった決め手のひとつ(笑)
スガさんがラーメン作ってくれる気持ちになりました。

 

リアル都合で長々引き延ばしてしまいましたが
鳴々兄貴薬玉、ここらで締めたいと思います。
お疲れ様でしたッ!

拍手[0回]

10/12旭川で開催された同人イベント
鳴々兄貴に参加してきました~っ

予想に違わず盛り上がっておりました!
今回60回記念ということでなんとタオルいただきました!
予算、大丈夫ですか!?
あとパンフレットが豪華!
手書き+ホチキスのコピーパンフレットですが
密度が半端ない、読み応え満載^^

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ハイキューは旬ジャンルだからか
サークルさんが多くいらっしゃって嬉しかった^^
数少ない同人誌を置いてるサークルさんが
私の隣で思わず大人買いしました・笑
いろいろ葛藤してる東西とか良いですよねーっ
男前ノヤさん、いいー!!
後でもう一度読もう。
反対の隣にいらっしゃったサークルさんは
サークルでは初参加とのことで・・・! なつかしいひびきっ!
とってもかわいい女子マネポスカをお嫁さんにもらいました。
そのあと一緒にケーキを食べに行ってもらって大満足の遠征でした。


余談ですがグッズサークルさんが
サンキャッチャー作ってらしてすごく欲しかった・・・
可愛かったんだ・・・



今回のペーパー!
再び漫画でいきました。
ホテルで時間があったからね。
加筆修正↓




本当はこの赤くなってるシーンとかを描きたかったんだけど
その時はうまくまとまらなくって時間が足りなくなったりして
挑発的なスガさん! ってことで終わらせてしまいましたっ。
それでもペーパーが一番影菅してるんですよね・笑


この辺で締めたいところですが
前日譚をぜひ書きたいので、締めるのはもう少し後で。
その前に私リアルでお引越しするので数日ひきこもりますーっ

まずはイベントお疲れ様でした!

拍手[0回]

発売日に買って寝かせておいたHQゲーム持って旅立ちます。
ホテルでは遊ぶぞ!
あと一か所行きたいお店が・・・。

ペーパーはホテルで描きます!
漫画付きペーパー(いつもより)好評なようで、
また描けたら描きたいです。

お品書き(クリック拡大)



宣言通り変更なし!
今回コスはしません。
ひとりで売り子してるので
よければお声を掛けてください~

明日はよろしくお願いします。

拍手[0回]

東京へは行かず、旭川に向かいます、わたるです。


10/12(日)旭川トーヨーホテルさんでイベントです。
スペースは3B、入口から2列目です。

一度参加してみたかった!
MATSURI(帯広)より微妙にスペース多めな110スペース!
そしてサークルチケットの返信文書にはあったかいメッセージ付き!
嬉しいです~^^

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

持ち込みは札幌おでライで出したもので全部です。
菅さん本が新刊となっています。
進撃コピー本はほぼ完売してますが置かせてくださいね!
極少部数あります。


どちらの本も立ち読みOKなのでお気軽に!
ハロウィン仕様でアメ置いておくので
おなかすいた方もお立ち寄りくださいーッ


おでライからの新作はないけど旭川、
初めての土地なので初めましての方もいらっしゃるでしょう!
だから大丈夫!!(私が)
どうぞよろしくお願いします。
お品書きは後程UP!



つづきにてどうでもいい参考文書・・・☆・・・☆・・・☆・・・


拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR