忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19のIA札幌6出たかった~!!
用事(と言っても旅行)で行けない・・・
悔しいから締め切りの間に合った
IA大阪10に委託参加することにしました!!

いえー

初大阪!

そしてスタジオYOUで初委託。

頒布はナイSUGAイと同様。
とかなんとか言っていたら・・・
はるなさんところで委託のお誘いが!!

ありがとうございます!

ほんと、荷物になったら嫌だから少部数だけ・・・
(といいつつ3種類すべて持たせる)

7/19IA札幌6
はるなさんのスペースに置かせてもらいます!
彼女の東西本もお見逃しなく!

当日はよろしくおねがいします!!

拍手[0回]

花鳥風月委託用のパッケージ詰め詰め。





よし、発送じゃ!
とクロネコさんへ届けたはよいものの、
店員「低気圧の影響で到着が~」
わたし「あ”----ですよね・・・」

低気圧は通り過ぎたんですが影響で遅れた分の発送を先にする
→過ぎたあとの荷物も少しずつ遅れる、そんなかんじでした。
もっと早く送るんだった!!
クロネコさんの追跡システムで確認しながら就寝、荷物は今朝届きました。

しかしイベントは本日!
「〇〇センター止め」っていったいどういう仕組みなのか、
委託頒布の方法とか、わからないので何とも言えません。
頒布は・・・もしかしたらできてません・泣
主催者さん参加者さんごめんなさい~っ

もう一個の委託イベント、
ガタケットはちゃんと届きますように!

拍手[0回]

サークルカットをUP!


3/15「花鳥風月」



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

3/22「ガタケット」



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

オン申込みは新刊表紙→ガタケット
手書き申込みは描き下ろし→花鳥風月

そんな違いです。
委託は本をメインで出そうと思います。
同日の地元イベントは本の持ち込み少ない?ですが
たくさんは出ないし大丈夫・・・笑


花鳥風月の頒布状況と返送作業によっては普通に持ち込める予感。
てか委託参加だからこそカットに連絡先を入れるべきだった!
直接参加のRELAXのカットにも忘れてるし・汗
アナログコワイ・・・!

拍手[0回]

2015/03/22の委託イベント頒布予定
ガタケット、花鳥風月です。

※花鳥風月は3/15でした!
 まちがいスンマセン!!
 
本3種類
・菅原孝支のなかよし計画 ←少部数
・きみのジャージは4千円!?
・テスト勉強休憩ちゅう


テスト本にはRTS3で配布したペーパーもはさんでおきます。
後日談ネタです。
ピクシブとブログに上げたものとおんなじです。
良かったらお手に取ってくださいね。

クリック拡大↓



ところでイベントの合否通知これからなんですよね。

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR