忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい久しぶりのブログ更新だーっ
って、まだ一週間でしたね。

でも家で更新のためにパソコンつけるの久しぶり^^
本当嬉しいわぁ。



さて、イベントで買った本は全部読みましたよ!
ペーパーも、あとがきも、ね!
いやー、(ほぼ)漫画ばかり買いましたがうまいですね!
ラブいですね!
あとメンバー仲良さげです。(演出のためちょっと違うのもあったけど)
私ももっと表情豊かに描きたいものです。
続きにて読んだもののカプのみ記載。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

オフでしてるからって
ブログで身内(?)へのお礼してなかったわ!

はるなさん、ゲストありがとうございます!
今までの中では一番の頒布数ですよ!
ペーパーに書くの忘れてしまったけど、
倉間ポイント増量させました!!

兄弟、今回もイベント付き合ってくれてどうもスンマセン!
ろくに寄ってくれた方に声もかけられずにいる
ネガティブな私ですまんよーっ!


そんなかんじで、ようやく青春カップ7を締めようと思います!
次回あたり、コスデビューしたいと妄想中です。
参加されたみなさん、ありがとうございました^^

拍手[0回]

札幌青春カップ7、お疲れ様でしたーっ
遅刻してしまってすみません~


当日は見事に!
寒かったですね!!!

もー、寒さで戦意喪失するかと思いましたよーっ・笑
てか2時すぎくらいは完全にスイッチOFFでしたね!
春だからって薄着して後悔しましたわー^^


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

お隣サークルの
雪月花さん、マトリョシカさん、
まずは遅刻してきてすみませんでしたーっ
おふたかたとも絵がうまくてうまくて・・・
特にマトリョシカさん、コピック超うまい!
わたしコピック使ったことない人なので
使ってるの見たのは初めてなんですが、すーごいすごい。
雪月花さんのところもスケブの枚数半端ない・笑
わたしも頼みたかったけど忙しそうだなって、躊躇っちゃいました^^;

コス兼売り子さんの方々も多いですねーっ
月山の烏丸くんコスの方!
烏丸くん知らなくてホント申し訳ない・・・!
図鑑で近藤監督の隣にいた小さい子ね! もう忘れない・笑
月山ユニだったのでつい立ち止まってラミカ漁らせていただきました。

円堂コスでとんでもない(笑)姿の豪炎寺本を頒布してた方。
わたしあなたの声かなり好きかも^^
なんだろう、ノリが円堂さんなかんじでなんか嬉しくなっちゃいます。
いやー体育会系♪


あとこれはイナイレ無関係なんですが、
フリーゲームを作っているという方を見かけたんですよ!
納得できないって完成をあきらめたそうなんですが、
またゼヒ挑戦していただきたい・・・
わたしが遊びたいから・笑
名刺頂いたのでもう少し落ち着いたら遊びに行きます!
マジで行きますから!!


忘れちゃいけない、
差し入れくださったお姉さん、アリガトウございます!!
かなり嬉しいです!
本もゲームも手に取ってくれたのに・・・!
楽しんでもらえてると嬉しい^^

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

さーてっ
そろそろ戦場の名残を片さないと。
本を読むのはそれからですね。
こんな感じなんでもう少しだけ青春カップ記事はつづきます!
感想を書かないとね!
お付き合いくださると嬉しいです。
当日はお疲れ様でしたっ!!

拍手[0回]

初・イベント前に完成するお品書き。

そんなことしている合間に日付はとっくに過ぎているのでした・・・



画像重いので縮小。
クリックまたはピクシブで見てもらえると良いかと。

拍手[0回]

ゴールデンウィークも中盤ですね!
わたしには微妙に縁遠いですが。
まあ3連休もらえるしいっか!!



↑ 表紙です。
本の原稿できあがりました!

倉間が新入生のころのお話です。
本文16ページ(漫画13ページ)になっています。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

サンプル1冊置くので、声かけてもらえれば読むだけでもOKです。
読み逃げアリです・笑
読んだ→買わなきゃってならなくていいですよ~。
でも返す時に「しょぼい、いらない」って言わないで・・・
ううああ~思考が速水だ!

お品書き作ってアップして、そしたら製本作業に入ります!!

拍手[0回]

イベント一週間前ですね!
5月5日のスペースは【い-32】です。
青春カップのブースです、やっほい!

色々あって持ってく同人誌はコピー本です!
まだ仕上がってませんが・汗
ゲームのCDは確実に持っていきますよ~。
パソコンでフリーゲームとか落として遊んだ経験のある方だったら
わたしのゲームも大丈夫だと思いますんで・・・良ければ!
基本的に南倉しか出ませんよ!
あ、Windows専用です。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

下描き完成したら記事書くよとか言ってたのに
全然来なくてすみませんでした!
しかもピクシブの参加イベントに登録したせいなのか
カウント数がいつもより回ってる・・・笑

下描きはできました!
表紙と裏表紙も下描きはできてます!
あとゲスト原稿を小春日和のはるなさんに頼みましたんで、
そちらもお楽しみに・・・^^

うおー、作業再開するぞー!!

拍手[0回]

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR