忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌青春カップ8、無事終了いたしましたっ!!
記事タイトルはそのまんまの意味です。
更新サボタージュですか?


見てくださった方、手に取ってくださった方、
購入してくださった方、ありがとうございますーーっ
もっといいものを作れるように頑張ります。

ざざーっと見たところ、
黒バスもマギもイナゴも押しのけて巨人たちが進撃してました^^
(巨人よりも人類最強さんがすごい猛攻でした)
わたしも進撃しに行こうかな。
シールばっかじゃ淋しいので、ノベルゲーでも作って。

シールと言えば前回からの在庫分持ってくるの忘れて
ちょっと殺風景な気がしましたね。倉間がいないから?


・・・☆・・・☆・・・☆


珍しく遅刻はしませんでしたが、相変わらずのギリギリ登場。
バタバタするのも毎度で申し訳ないですが
お隣になったサークルのひよこ★レーズンさん、ラグラボさん、
ご迷惑をおかけしましたっ
ちょこっとでも話できて嬉しかったです^^
差し入れなんかもありがとうございました。
でも今回、会場では「飲食禁止」だったようでショックでしたっ
(スペースの用意はありましたが)
勝手ですがサークルスペースくらい・・・だめ、でしょうか??


声かけていただいた桜舞い散る風の中さんのおふたり、
うまく返せなくてすみません・・・っ
間違ったらどうしよって思ってしまい~
閉場間際に立ち寄らせていただきましたっ
ジャンルはダン戦ですが作家買いなので新刊読むの楽しみ!


あと、念願の南倉レイヤーさんに会えました!!
お写真いただきましたっ
かっわぃぃぃいいいいいいいいいー!!!!
身長差が私としてはたまらなかったんですが、それ以上に、
南倉ペアで出あったのは(しかも一緒に歩いてるだなんて!!)
はじめてだったので舞い上がり方が気持ち悪くてスミマセン。
はぁ、満足。


ああっとそれと、スケブ依頼された方!
札幌では初描きだったんですっ
ホント描かせてくれてありがとうございますっ

・・・☆・・・☆・・・☆

個人的にはとても実り豊かなイベントでした。
頒布はいつも通りですが^^


つづきにてペーパーのスキャン画像。
今回は頑張りました。


拍手[0回]

箱に入ってお届けされました。




うわーうわーっ
どうしよう!!

拍手[0回]

忙しさから抜け出したので更新^^
ついに入稿なんかしてしまった・・・!
次回参加イベントは札幌青春カップ8(8/18)になります。

青春カップのブースですが、
安定の南倉のほかに
進撃の巨人的なものがあると思います。

カット↓



新作は南倉で進撃のパロしてる本です。
内容はくらいくらいっ!
死ネタあるし倉間後悔してるし南沢さんは苦しそうだし。
補足ですが南沢さんと倉間は死にません。

表紙↓



内容はちょい暗めですが想いあってるふたりです。
本文16P、A5サイズ。
16Pと言いつつマンガはもっと少ないですすすすみませんっ!

拍手[1回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR