忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい・・・

以前頒布したマグネット、
重大な不具合が発生しております!!!
もともと少しだけ気泡が入ってしまったんですが、
それが成長していました。



心当たりのある方、当サークルまでお持ちください。
返品&返金、別のマグネットと交換、受け付けます。
※回収目的もあるので必ず現品と交換でお願いします!!

次回直接参加イベントは3/22のRelaxです。

拍手[0回]

まにあえーっ

↓クリック拡大

 

菅影の日でした!!

拍手[0回]

今後の活動について考えた結果、
こんがらがらないように予定をつけてくことにしました。
来年8月まではずーーーっと、
予定表がTOPに出続けます。(随時更新していく予定)

あと今春はじめて委託販売(イベントでの)を
してみることにしました。
遠い場所でもできれば自分が行きたいですけどね!

拍手[0回]

コミケ記事すぐに下げちゃうのもアレなんですが
更新しちゃいますね。

忙しくて更新できてなかった2周年のお祝い!
ちなみに~、と去年の確認したら去年も一周年!って記事
投稿しただけで終わってました・笑

今年は絵を描きました!(クリック拡大)



これからもどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

コミケ86、参加されたみなさんお疲れ様です!
あー、肩痛いわー^^
みんなの愛が重いわー^^

好きジャンル・好きカプが固定するまでって
ついつい大量に買い込んじゃうんですよね。
前は倉間くん一択だったからそうでもなかったのに
今回は進撃・ハイキュー・ダイヤ、お土産の黒子・ボカロ
超雑食!!
明日の夜に届くので楽しみです。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

相変わらずコスはリコさんです。
作った名刺が好評でなにより^^
また作ろうっと。

★二日目の会場でお会いできた進撃の皆さん、
雨の中はしゃげて楽しかったよ!
★三日目に再会できたピクシス司令!
本当あえて良かった・・・! もうだめかと思った・・・!
迷子になってごめんなさいっ
待っててくれてありがとうございます!!
★帰り際に出会えたリコさん♪♪
Wリコ写真撮れて嬉しかった~^^

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

去年より涼しいとはいえ厳しい会場でしたね!
汗でシャツがびっしゃびしゃでした~っ
とはいえ、無事に行って帰ってこれて楽しめて良かった!!

北海道から行った甲斐があったな・・・!


つづきにて今回の行程


拍手[0回]

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR