忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご無沙汰のピクシブに行って来たら
結構前に描いた南倉絵にフォローがついてて
マジありがとう南沢さん倉間くんかわいいよね!
って
そんなテンションになったりしました。

南倉あいされてるなー

拍手[0回]

お気に入りに登録したサイト名の左に出るアイコンを
ファビコンと呼ぶそうです。



調べたということは~!?
作りました。(フォントの合成で)

これで見つけやすくなるかしら^^


拍手[0回]

唐突ですが、ブログを少し調整しようと思います。
←のコンテンツが見づらいことこの上ないので・汗
(アーカイブ増えすぎ、カテゴリが時系列順ではない、など)

リンクのバナー張り直しもこの際一気にやっちゃいます。
できれば各サイト本家様のバナー使いたいですし。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ノベルゲーム「アンタの横まで〇km」で
背景をお借りしていたEnsiLumiさまのサイトが閉鎖されたようなので、
今回の調整にてリンクを解除します。
ありがとうございました!!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

大体改装作業終わりました。
ほぼまる一日かかってる・・・!
新着記事にNEWをつけるのやりたかったんですが、
わたしの技術ではみんなのタグを理解できませんでした!

まずはここでひと段落ということで。

拍手[0回]

ハロウィンです。
他人から菓子を強奪するイベントなので、
倉間はこういうの好きそう。

ちょっと頭のいい人(南沢さん、霧野etc・・・)
にはもれなく返り討ちにあいそう・笑

 

南沢さんも描きたかった・・・!

拍手[0回]

アレン・ウォーカー(16)



寝ぼけてエレン(進撃)のことをアレン(Dグレ)て呼んでた・・・
Dグレは新刊出ないのかな・・・


拍手[0回]

HOME次のページ

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR