忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、皆さんお疲れ様でした!

ほんとに楽しい一日でした!!
なにより作ったものを手に取って頂けたときの感動といったら・・・!
てかイナイレ好きさんがこんなにいてくれるとは・・・!

もう本なんか作らない、大変すぎって思ったけどまた作りたくなりました。
その場で読んでもらえたとかね、恥ずかしいけどうん、嬉しいよ。
見本誌置いて良かったー・笑

少しでも楽しんでもらえたら幸いです^^


・・・☆・・・☆・・・☆・・・(以下お礼、長いです。最後に事務報告あります)


一緒に参加してくれたはるなさん、ありがとう!!
いつもくだらないメール送ってすみません。
あなたがいなきゃ本は完成なんてしなかったでしょう。
モチベーションがね、やるぞっていう気合が違いますよね!
当日の差し入れものすごい助かりました!
もー、遅刻するかと思ってギリギリで会場入りしてしまって・・・
朝抜きだったんです(泣
表紙描いてたから!


今回生まれて初めてスケブ描かせて頂きました!
しかも風丸さんのスケブ・笑
イナイレハマったきっかけは風丸さんなんですよー
ちょっとうやむやになって描けなかった方、
本当に申し訳ないです!
わたしが描く絵でよければ描きますので!!
忙しいなんてことないんですよ、小っさいサークルですから。
ずうずうしいかもですが次回見かけたときにでも・・・
あとあと剣城コスの一ノ瀬さん、名刺ありがとうございました^^
次回は南沢さんを期待してます(強引!
ゲームって~? と声をかけてくれた方、その後できましたでしょうか?
まさか聞いてくれる人がいるとは思わず焦ってましたが!
起動とか、動作とか・・・ちょっと心配・・・よければ教えてください。


おまけになんだかんだネームにダメ出ししてくれた我が兄弟よ、
ちょっとは感謝をして余ったレッドブルを授けようぞ。
レッドブルとエナジードリンクでペンを走らせきった後、
はるなさんと別れた後にわたしはダウンしてますがね・・・爆睡。


・・・☆・・・☆・・・☆・・・(ここから事務報告)


手に取ってもらえた、描いたものが世に出回ったということで、
なにかもの申したい方もいるのでは・・・、バグとか。
コメント機能つけたので、なにかありましたらーー、ぜひぜひ。

じつはなにもなくても反応いただけると嬉しいんです、本気で。
あー、テンションが危ないです・・・


以上をもってMATSURI時雨を閉じたいと思います。
お疲れ様でした。

拍手[1回]

今週末はついにイベントですね!
仕上がってる作品は夏に作ったゲームしかありません。



コピー本作りってかマンガ描き、
線画だけならあと1ページです!
トーンとセリフと効果音(?)手つかず。ウフフ。

少なくとも線画本は出せます・笑


さて、のこり一週間となったところでようやくですが、
MATSURIへのリンクでも貼っておきましょうか。

こちらです。→ http://matsuri0712.oiran.org/

計画は夏のあの日からだったんですがねー




同人好き・創作好きな方はぜひぜひ。

拍手[0回]

MATSURI(時雨)で頒布予定のコピー本の下絵が
9割できましたよーっと。

サイズを直したいところと背景を付け足すので完成度は9割。
アナログでの作業はほぼ終わりですね。
スキャンスキャンー。


ところで来訪者さんがあと一人で100人になります。
自分をカウントしないようにだけ祈ります。

拍手[0回]

当選報告です!

くらまはおしくらまんじゅうに勝ったようです。

サークルカットは見事に宣伝広告と化しました。
いいんです、
知名度と来場者さんが増えてくれれば。
南倉好きさんの目に止まったなら本望です。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・


そうそう、11月10日の記事ですが、
当選報告に使うかと思ってこんなの

今回もはるなさんと一緒ですよ!

つくったりしていたらかなーりギリギリに。
白いケーキに文字だけってなにそれ!
でもこのケーキ買うのに40kmほど運転しました。
財布と地球にやさしくないね。
原稿の進み具合にも最低なことしてくれちゃってるね!

だけど間に合って良かった。
おめでとう、ありがとう、ふたりとも。
わたしは幸せですよ!

拍手[0回]

2回目のイベント
宣言通りに参加申請してきました!

MATSURI~時雨~でございます。
サークルカットは当選・落選決定してから載せます。


現時点の作品の進行具合・・・

ゲーム:手つかず!
コピ本:下書き4割!

そんな感じです・・・

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR