忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが、9/21のイベントお疲れ様でした!
私の両隣のサークルさんがそれぞれコスされてて、
右にスガさん、左に影山クンという素晴らしい配置でした^^
レイヤーさんもたくさんいまして、烏野勢全揃いしてるんじゃない!?
 スガさんもいっぱいいましたよ^^ まさに眼福。
一緒に歩いてる黒研もかわいかった、おデートおデート^^

うはー!

当日はすっごいひきこもりみたいな感じでスペースにいましたが、
(ああ、なんで人見知りスキル発揮するの・・・!)
それでも声かけてくれたお隣さんと一般参加の姉さん方に感謝!!
あんな風にフレンドリーに会話してみたいわー^^
もうこっちから話しかけちゃえばいいじゃん!
話題なんて影スガがあれば十分じゃん!!
と今になったら思うんですけど。
次はがんばろう!


HQスペースなのに進撃を手に取ってくださった方、
どうもありがとう!!
本編影菅足りなくて~(私の本の話です)
なんていうお話に付き合ってくれた方もありがとう!

私「今度影菅で出すので!」

彼女「ぜひ!」

ハイ、喜んで!! ←めっちゃ嬉しい。

このあとアニメイト行ったり服買ったりして帰りました。
晩ごはんは駅のおにぎり屋さんでした、おいしかった!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今回のペーパー(クリック拡大)
影菅補充のためにマンガ入れました。
一番影菅してる!(当社比)



次のイベントに向けて・・・
見本誌をどう置くかを考えないといけないなーと思いました。
どうしてもみんな積んである方を見ていくので、
「こっちでお願い」っていうの心苦しくって!!

あとシール配ろうって思ってたのに忘れてた、ごめんなさい!
次回は配ろう、頑張ろう。


だいたいこんな感じでした!
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございました。
それではIDLING ATTACKER札幌3を締めたいと思います。
お疲れ様でした!

拍手[0回]

お品書き、なんと一週間前に完成!!
当日遅れずに会場入りしたいな・・・!



今回は2枚です。(クリック拡大)



印刷してスペースに貼る必要ってあまりないのかな!?
と思ったので、じゃあページ多くてもいいや!
ってなった次第です。

あとスガさんの本サンプルです。(クリック拡大)



立ち読みOKなので、読むだけの人も歓迎ですよー!
(私ガン見してよければ・・・笑)

拍手[0回]

頒布物増量のためにシールを作ろうと思います。
通常運転♪

マンガの中で練習したせいで・笑
ちょっと上達しとります。


頒布もしますが、
マンガを希望の方に一枚つけようと思います^^
こんなです。 ↓

 

色塗ったらサンプル上げます!

拍手[0回]

脱、稿、しました!

本当に描くとは自分自身思わなかったですが、
描いてしまいました、HQ漫画!
先ほど入稿したのでギリギリ間に合うんじゃないかなー




健全ほのぼの時々まじめ。
烏野ベンチ入りメンバーオールキャラでA516P。
エロもカップリングもない、
みんなで和気あいあいしてる本です。


トーンあんま貼れなかったけどジャージと髪が黒いおかげで
自家印刷したら違和感なかったという奇跡。
助かった・・・。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

http://www.youyou.co.jp/only/ia/sapporo3/

相変わらずバナーの直貼りができないので上記URL表記で・笑
スペースは満了だそうです! さすが旬だ!
私もアニメ効果の人間だけども^^


jokesoftのスペースは【お06】です。
よろしくお願いします!


拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR