忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるなさんと隣接スペースのMATSURI、
すごい楽しかったです・・・!
教え子ちゃんにも会えたしね~^^
若いし、将来有望だわ!!
本のデータ吹っ飛んだとか大変だったでしょう!?
ひとまずお疲れ様っ!

スペース内とハイキュースペース周辺で
異様に濃いお話をしてしまったので(本望)、
聞こえた方は聞こえなかったことにしてくださいね!
でも混ざりたい人はこっそり寄ってきて!!

・・・☆・・・☆・・・

今回のペーパー
力尽きたので立ち絵です。



新刊「きみジャー」、
立ち読みしてくれた方がいて嬉しかったです。
買わなくてもいいので読んでもらえると嬉しい。
目の前で読まれるの恥ずかしいけど
手に取ってもらえたことでテンションあがります^^

他サークルさんのところでもハイキュー人気で
本が!本があるようっ!!
やった!!!
てことで本買ってきました。
嬉しい。

あと前回参加(一般)したときにいただいた本の感想とか
言うことができたので良かった^^

・・・☆・・・☆・・・

そうだ、今回日向コスしませんでした!
聞いてくれた子もいたんだけど、
むしろはるなさんにめっちゃ期待されてたけど!!
ツッキー見かけてうはっ!ってなったけど!!

ペーパーに書いた通りボール買っちゃったんで、
よければ今度は一緒に写真撮ってください・笑
次回参加イベントは札幌です。



それでは、MATSURI雪星を締めたいとおもいます。
スペースお立ち寄りくださった皆さん、
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

拍手[0回]

また、パソコンの不具合・・・
なにか調子悪いのかな!?
突然ブログの記事を書けなくなる程度だから
影響はそこまでないハズですが、困ったな~

まあ治ったので良しとします!

・・・☆・・・☆・・・



明日はMATSURI!
というわけでお品書き上げに来ました。
こんなギリギリに・笑



スペースは会場入って目の前。
あー、いまだに緊張するー。



・・・!!

斗真さんから拍手頂けていた!!
ありがとうございます^^
会場でお名前教えてもらえると本当嬉しいです。
(人の顔覚えるのニガテなため)

拍手[0回]


MATSURI、MATSURI~☆

冬に参加する最初の同人イベント、
帯広のMATSURI雪星が今週の日曜に迫ってきました^^
来週には札幌のおでライ、
来月には東京のRTS!!に参加しますので
参加される方はそちらでもよろしくお願いします。

・・・☆・・・☆・・・

新刊表紙はこちら



サンプル漫画をピクシブに上げてあるのでよければどうぞ。
今のところ本は無事に届きそうです。

A5/28P/¥400/HQ/影菅/
サンプル部分若干シリアスってますが中心はラブです。
甘いんですよ!(全年齢)

リアル学生の多いこのイベントでは(本の)値段高めなんですけど
立ち読みOKにしているので読んでってくださいね~。


ちなみに、お隣のはるなさんのスペースには東西漫画と
可愛いグッズがあるので皆さん期待しててください。
あとあと合同ペーパーなんて作っているので
よければ受け取ってくださいねっ

お品書きは後程~。

拍手[1回]

ここ数日、PCトラブルでログインができませんでした(汗
原因は多分インストールしたヤフーツールバーじゃないかな!
リセットして再インストールしたらちゃんと起動しました。

なんだったんだもう・・・


・・・☆・・・☆・・・☆・・・



12/14(日)帯広の同人イベントMATSURI、参加します!
なーんと!!

小春日和のはるなさんと久しぶりの隣接スペース!!


嬉しい。
私が嬉しい。
そこに向けて新刊を作ってる真っ最中・・・

帯広じゃ本が出ない常識(?)をくつがえしたいです。
もっと画力があれば!!
まずは脱稿、そして入稿したいですね^^

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR