忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前に参加したMATSURI(白蝶)、無事に終了しました!
当初サークル参加のみの予定でしたが色々あって
リコ・ブレチェンスカ(駐屯兵団)をさせてもらいました!
来てもらった友人にはなんの説明もしていなかったので
驚いてくれて良かった^^


進撃キャラではいちばんコスしたい子でした。
12月末東京でもリコさんコスをする予定です。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

奇跡が起きました。
初グッズのストラップ、持ち込み分完売しました!
ああありがたいですっ
ガクブルですっ
嫁入りさせていただいてありがとうございますッ!
幸せになれよっ^^


無配シールも皆さんに気に入ってもらえたようで良かった~
じゃがりこ本も残り極小部数なので次イベに向けてなにか作ります。
ゲームかな? こんどこそゲームかな?
でもペラい本作ってそうです。
次回イベントにもストラップ持ち込みますのでよろしくお願いします。


イナズマ本もそろそろ出ないだろうと思っていたのに
手に取ってくださった方がいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます^^



とりあえず後学のために立体展示(?)を再現。
ついでに当日朝に切ったり入れたりしたパッケージも。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

声かけてくださった方、差し入れくださった方、
立ち寄ってくださった方本当嬉しいです。
だいぶ人見知りなもので、でも声かけてもらえるのは
すごく嬉しいのでガンガン声かけてやってください・頼

頂いたコメントはコメントもらった記事に返信をしています。
どうもありがとうございます。

これにてMATSURI(白蝶)を締めたいと思います。
お疲れ様でした!

拍手[0回]

頒布するものがほぼ完成しているからって
今頃から明日の準備をし始める私です。

原稿類はないので気持ちは楽ですけどね!
代わりに衣装づくりと飲み会に時間が割かれてます。



そんな中届いたキーホルダー^^
完成しました、これで頒布できます!
現物を見てわたしはすごく嬉しいですが、
来場されるお姉さん(お嬢さん)方は果たして嫁入りさせてくれるのか!?
どきどきです。

お品書きも載せときます。
(クリック拡大)




拍手[0回]

MATSURI白蝶の参加案内が届きましたーっ

すでにスペースの告知はされてますがせっかくなので↓



【う-5】になります。
進撃する倉間のいるスペースです。
リヴァエレ本もありますよ。

久しぶりに描いた南沢さん。
原稿がないからって絵自体描いたの久々になってる!!

拍手[0回]

白蝶に向けてはなにも作らない予定だったんですが、
キーホルダー作ってみることにしました。

完成予定図(クリック拡大)



わたしが欲しいな~と思っていたリヴァエレのツーショットグッズ。
色味はアニメに寄せてみました。

今日依頼してきたので、届くのを待つばかりなんですよね!
初なので、うまく発色されるかな・・・と不安も若干あるのですが、
今はもうできあがりが楽しみ!

つづきでこだわりをちょこっとだけ。

拍手[0回]

週末、そろそろ地元イベントだわ~とサイトを見たところ、
なんとあと2日で締め切りだそうで!!
大急ぎで申込み完了、そして当選きました^^
わー早い・笑


わたるは3度目の参加になります、
12月15日に開催される
 十勝最大(?)の同人イベント、MATSURI(白蝶)です。



リンク先全部回ってきましたが、進撃がある!!
しかもリヴァエレっ!
エロいのもある・笑
ので、遊びに行こうと思いました。
自スペースから進撃するのでよろしくお願いします。
あれ、じゃあウチのスペース不在?

リヴァエレは豊作そうですね~
嬉しいなーっ
倉間はどっかにいるかな~?


今回は忘れないようにカット貼っておきます。
コピ本表紙の流用です。
スペースは追って連絡します~

 

友人に進北で出した本を見てもらったんですが、
すごいイタタマレナカッタデス。
恥ずかしい。
でも読んでもらえるのは幸せだな・・・。


無配については追記!!

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR