忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MATSURI(紅焔)お疲れ様でした!
進撃に火が付いてから初めてのイベント(当社比)でした。
あと私、進撃の巨人にハマりました。
リヴァエレリヴァってところでしょう。



初コス(倉間)、いろいろご迷惑かけたでしょうが楽しく参加できました。
イナズマ勢は神童・霧野・ちゅるぎ・吹雪・染岡がいましたよ^^
ちょっとでも仲間になれてすごく嬉しい!

にしても、写真の頼み方へたくそでごめんなさい!
もっとシチュエーションをリクエストできるように!
カメ子としてもがんばろうと思います。
あと完成度の低い私のコスの完成度を上げることが目標ですね。


コスするのに名刺を作ったんですよ。
こちら↓




それではMATSURI(紅焔)を閉じたいと思います。
ありがとうございました。


当日についてのあれこれは続きにて

拍手[0回]

はろーはろー、
残り10日ですね。

このままでは机上が淋しいですよ大きなオトモダチ!!
しゃー、やろうじゃないか・・・。
この土日で・笑
ちなみに海の日の三連休は京都に旅立ってました。



ここでタイトルのお知らせ、スペースについて。
【か-4】ではなく、【A-2】だそうです。
入口の真ん前・・・
ひきこもりでひとみしりな私にはつらいわ!
修業か!
ちょっと机の端に座っていよう・笑
オークションが目の前で行われるそうなので、
せっかくだから参加しようかな~と妄想中です。
画力ないのに大変ですね!!



続きにて京都のことをチラッと。


拍手[0回]

あつい ですね!



倉間くんもやる気がないようですよ・笑
彼はエアコンより扇風機の風が好きそう。


MATSURIですがスペースの配置マップ出ていました。
【か-4】です。
わりと入口に近いところです。
そして倉間率の高い机です!

拍手[0回]

2013年7月28日
MATSURI(紅焔)

登録されましたー^^
締切日過ぎても反応なかったのでよかったーっ。



あいかわらず南倉オンリーしてますが、(現状)
見ていってくださると嬉しい・・・。
当日は初コス予定ですので恥を上書きしてきます。
今の悩みは靴をどうするかってことですね!


拍手[0回]

ねむい。
おフロ入って寝なければ・・・!


7月28日開催
MATSURI(帯広)
に参加します!



使いまわしサーセン!
コピー本裏表紙の1コマでした。

札幌青春カップと持ち出すものは変わらない予感。
ただしコスするつもりなので名刺を刷らないと!
あと1スペースが普通のイベントの2倍あるので、
その穴を埋めなきゃならないね!

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR