忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RTS3、参加された方お疲れ様でした。
わたしもお疲れ様でした・笑

とにかくまずは、飛行機とんで良かった!!

無事に参加できましたよ~っ

お手に取ってくれた姉様方ありがとうございました。
お隣になった「イカサマ」のルリカさんも話してくれてありがとう^^
ご本、ホテルで読ませていただきました!!
私好みの影菅でしたッ



初の東京イベントでのサークル参加なので、朝いちで入場しました。
私のいる島、まだ全然人がいない!!

こちらも初めての直接搬入を体験して、
「机の下に段ボールの包みが!!」
いそいそ開けて、自分の本と初対面・笑

スペースの準備もはやくに終わって、余った時間。
「萌神神社」なるものがあったので近寄り、
お参りはせずにお賽銭だけ入れ、
太鼓があったので叩きました。



迷わず2回!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

大大好きなサークルさんの列に
最後尾札→最後尾じゃないです札を持って並ぶという
コミケでもやったことない(昼入場、大手には並ばないため)
ことができて満足っ!

チェックつけてたサークルさんも大体まわれたのと、
アンソロジー読んで気に入ってたサークルさんの本が
(運で)手に入ったのでホクホクです。
「このひとだーーっ!」ってなった、調べないから・笑
めっちゃ嬉しい誤算でしたっ

以下イベント以外のこと。


拍手[0回]

お品書きできました!(クリック拡大)

 

自スペースを見失わないように、
お品書きというよりは表札のつもり・笑

今回は初遠征なので本だけ持って出ようと思います。
ペーパーくらい作れたらいいなー^^

拍手[0回]

【東5ひ52b】
jokesoftで参加します。

新刊はこちら


¥200//12P//A5
影菅の甘々です。
ピクシブに本文サンプルを上げたので
よければ見てくださいね。

ピクシブに見に行く?

リンク貼ってみました。
こんなことできたんですね!!
不備がなければ明日入稿・そして当日スペースにあるはず。
その前に私が東京に行けるのかどうか・・・。
飛行機よ、わたしを乗せて飛んでくれ!!


今回、はるなさんにゲスト原稿お願いしてます^^
ちょう短い本文なのに描いていただいてありがとうございます!!
明日原稿が届くの楽しみ~っ

拍手[0回]

烏野メンバーに続け!
私も東京遠征するぞーー!・笑


あけましておめでとうございます。
お世話になった皆さん、はるなさん、
今年もよろしくお願いします。

タイトルの通り、赤ブーさんからチケット届きました。



めっちゃ嬉しい。
あとは飛行機が飛ぶのを祈るだけ!
新刊は・・・今、描いてるので・・・!

表紙こんなです。(一部)

 

今年も素敵ないちねんになりますように^^

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR