忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13にイベントあります!
影菅オンリーです。

わたる史上最高のお品書きができました。



背景と「新刊」とかのポップは素材をお借りしています。
すごいね、素材。見違えたよ!!
ノベルティでカイロ作りました。
余ったら12/20にもっていきます。
東京遠征で荷物増やしたくないので頒布は本だけです。


・・・☆・・・☆・・・

この冬は他に、12/20のIA7札幌、冬コミ(サークル参加!)
が控えております。
わー楽しみ!!
なによりコミケ朝一で好きサークルさんにダッシュできるのが
嬉しい。(走っちゃダメです)

・・・☆・・・☆・・・

そんなこんなでぼちぼち、
このサイトもちゃんとHPにしなきゃだなーと思っているところ。
正直ツイッター始めてしまったら近況に書くことが
全くと言っていいほどなくなってしまって!!
締めても良かったんだけど、奥付にピクシブついった以外の
連絡先がないといけないところが多いようだし
サイトなくなってしまうのも足跡残したい自分には淋しいし。
ので、残しておきたい情報はサイトに、
それ以外はツイッター、絵はピクシブ、で事足りるなと。
同人OKなHPあるかな!?
年明けたら探します。

それまでは冬コミとかイベントに向けてGOー!!

拍手[0回]

HOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR