忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前、忙しかったな・・・
まあ晴れてコミケ行けるんでもうなんだっていいんです。
あとは体調だけですねー!

 


巨人のパン食べたり

 

キットでレジン初挑戦してみたり、
部屋掃除したり、洗濯したり、ハイキューちょこっと描いてみたり、
先輩宅で焼肉しながら絶景な花火をみたり!!(立地素敵すぎる!)
楽しく生きてます。

拍手[0回]

ハイキューイベント申込み期限が8/25とのことなので、
なにか案が生まれたら申込みしようと思います。

・・・☆・・・☆・・・



あと8/2がぱんつのひだと知って急いで描いたイアン班長。
アニメ絵だとめっちゃ短髪なんですね!
ここ最近3巻と進撃中しか読んでなかったもので
どんどん髪が伸びてました!!

拍手[0回]

な、なに・・・!

次の参加イベントを検索かけてたら
12/21、北海道にFALL OF WALLが来る、だと・・・

聞いてないよ!
とりあえずやったね☆
参加のつもり。

ちなみにハイキューのYOUイベントは9/21、12/21で開催。
どっちも出たいです!!


今回MATSURIとかぶって行けなかった
地方イベント(旭川)の鳴々兄貴、次回開催は10/12らしい。
こっちも参加してみたいなーと思ったり・笑

・・・☆・・・☆・・・

とにかく!
遊ぶ人を選ぶゲームは完成したので、
読む人を選ばない本(?)を作りつつ、
イベントに遊びに行たりサークル活動したりしたいです。

拍手[0回]

「わたしだ」


じゃあ作業風景を載せてみればってことで、投下します。



イベント絵のミケ。(立ち絵はないです。)

((本当に描きやがったコイツ!))
みたいな、誰得かわからないものが徐々に出来あがりつつある、
と信じてます!!

そう、出来あがりつつあると、信じてるよ・・・

拍手[0回]

鳴々兄貴という旭川のイベント、1回出てみたい!

しかし開催日が7/27(MATSURIと同日)でしたので・・・
次回が10月に開催されると予想して、今回は見送ります。
規模の割に盛り上がるとネットサーフィンで見つけたのでつい・笑
楽しそうなところにはどんどん参加したいですね!

夏はMATSURIに出ますよ!
久々に札幌のイベントも出たいけど、日程的に9月かなー。
11月の札幌コミティアも魅力的じゃないかなー。
とにかく、次回出現は7月のMATSURIです!

拍手[0回]

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR