忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは爽やかナイSUGAイ!2お疲れ様でした!
おたちよりくださった姉様、兄様(!)どうもありがとうございました!
ギリギリまで頑張って描いたペーパーが好評でなによりです。
お隣さんも隣でバタバタしてしまったのに
優しくしてくれてありがとうございました~


今回初ポスター(A3)を作ってみまして。
もう一回り大きくてもいいかな?
でも持ち込むの大変かな?
とそんな感想でございます。
「たとえビール~」と同じイラストです。
次回の本を作るまで参加するイベントで使っていきますので
見かけたら近くで眺めていってください。
 
 
あとビッグサイトって広いのね・・・
「直接東ホールに入れるようだ!
コミケで遊びに来た時より近いんじゃない!?」
って思ったんですが、そんなことなかった・・・
フツーに広いわ。
前の人についていけば迷子にはならないけどね!
ホールまではね!


それと今月はスガさん、ひなちゃん、おたおめでしたーっ
スガ誕当日はなにもできませんでしたがマーボー豆腐食べましたよ!



 辛かった!
マジ辛かったよ・・・。
おお・・・。

・・・☆・・・☆・・・

ついでに前日遊んできたJワールドの画像



 
 
 





楽しかった!!

・・・☆・・・☆・・・

ここからタイトルの本題!
本日は次イベに向けてはるなさんと打ち合わせして参りました!
今度はるなさん(小春日和)はIA札幌6に参加するとのことで・・・
委託させてもらえることになりました!
ほんともうありがとうございます~
既刊2種と新刊1種になります。
出るかわからないものを持ち込みさせるのは心苦しいので、
極少部数になります。よかったら嫁がせてやってください。

わたしが次出れるおでらいは9月かしら?
オールジャンルだから何ともなぁ。
直近のイベントについてはまた別記で!


ここらで締めたいと思います。
ありがとうございました!!

拍手[0回]

お品書きっ



作るの苦手です。
でも作る。

・・・☆

ペーパー漫画今回もあります!
描きだしてからあっという間にできあがった・・・!
新刊の設定を引き継いで、4ページです。
ペン入れしてません。

萌えパワーなのか、焦りの影響なのか。
普段からこのくらいモリモリ描きたいです。
完成目標があると燃えるよねッ。
後日支部にUPしますのでよければ見てください。

拍手[0回]

わーい、とうとうナイスガイが今週末!
そしてそして・・・
祝・入稿!

表紙はこんな



黄色が目に痛い!
ビールをイメージしています。
はじめてののB5本でドキドキしますね。
22ページ300円。
影山くんが菅原さんにお酒をついだり
つがなかったりしながらいちゃいちゃします。(全年齢)

・・・☆・・・☆・・・


ようやくホテルも予約して(遅
飛行機の時間もチェックしました(遅

飛行機取ったの2月なんだ、ぜ・・・

無事とれまして、金曜日から行ってきます~
土曜は一日観光と買い物して、それからイベント参加ッ
ナイスガイとハートキャッチャーMあたりをうろつきます。
当日はよろしくお願いします!

拍手[0回]

お品書きできましたーっ
明日開催のイベントRELAX!
委託参加のガタケットも新潟で開催ですね。



地元イベントだからブログでのみこっそり告知・笑
少しだけマグネット同柄のシール無配あります。
良かったらもらってくださいーっ

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

委託していた花鳥風月ですが、無事頒布できたようです。
よかった、よかったよーっ
お手に取ってくださった方ありがとうございました。
頂いたパンフレット楽しかったです。

拍手[0回]

花鳥風月委託用のパッケージ詰め詰め。





よし、発送じゃ!
とクロネコさんへ届けたはよいものの、
店員「低気圧の影響で到着が~」
わたし「あ”----ですよね・・・」

低気圧は通り過ぎたんですが影響で遅れた分の発送を先にする
→過ぎたあとの荷物も少しずつ遅れる、そんなかんじでした。
もっと早く送るんだった!!
クロネコさんの追跡システムで確認しながら就寝、荷物は今朝届きました。

しかしイベントは本日!
「〇〇センター止め」っていったいどういう仕組みなのか、
委託頒布の方法とか、わからないので何とも言えません。
頒布は・・・もしかしたらできてません・泣
主催者さん参加者さんごめんなさい~っ

もう一個の委託イベント、
ガタケットはちゃんと届きますように!

拍手[0回]

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR