忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブ121in札幌 もうすぐクリスマス2012終了しました!

いやー、札幌、遠かったです・・・。
運動不足なもので、会場まで歩くのきつくて(えー!
でもとても楽しかったですよ!!


結局持って行けたのは

・同人ゲーム「brother×brother」
・コピー本「願わくば君の背が、」
・シール(月山ゲーム立ち絵使い回し)   の3種類でした。

MATSURIに毛がはえた程度!!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

以下お礼。やっぱり長いです。


・サークルお隣になった壱架さん、オムアイスさん、
話しかけてくれたり話しかけさせてもらったりありがとうございます!!
壱架さんからは差し入れまでいただいてしまって・・・
会場では緊張と興奮とで食べれませんでしたが
帰り道でおいしくいただきました! ごちそうさまです。

・イナイレサークルの「桜舞い散る風の中」の方、
月山好き! 南倉好き! ありがとうございます!!
お忙しい合間に2回も足を運んでくださって・・・
ゲーム、楽しんでもらえてると嬉しいです。
使わないとか言いながら買った色鉛筆は私の部屋のインテリアになってます。

・月島コスしていた彼女、
月島と一文字くんのシール買ってくださってありがとうございます!
まさか月島くんと一文字くんをツーショットで並べた誰得シールを
買ってくれるとは思ってなかったのでテンション危ないです。
まさか続きですが月山コスが拝めるとは思っていなかったので!!
私の中では今日いちばんの絶叫タイムでした。(←心の声です)

・おともだちのはるなさん
応援メールありがとうございます。
ゲームは完成しませんでしたが頑張りました!
なんだかんだで睡眠1時間です(またか
帰り道は駅に歩いている途中から寝そうで寝そうで・・・
作文みたいなメール送ってすみません~
既作品も札幌で出すのは初めてだからOK!と言ってもらえて励まされました!!


まあ他にもたくさんあるんですが。
スペース寄ってくれた方、話しかけてくれた方、すべての参加者の方。
ご迷惑をかけたと思われる方々(すみません)、スタッフの皆さま。
サークル参加側として連れてきてしまったイベント初参加の我が兄弟。
ありがとうございました!!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

会場が広いせいでちょっと人入りは少なく見えましたが、充実したイベントでした。
そう言えば私が一般としてイベント初参加してからそろそろ1年になるんですね。
去年の今頃はサークル参加どころか一般参加もしたことない人種だったのに。
(同人誌はお店で買ってました)


あ、そうそう、イナゴのゲーム、どちらにするか迷っていたのですが、
壱架さんに勧められたのでライメイにしました。
今日買ってきたけどプレイは年末からかなー・・・


周りに影響されてばかりでアレですが、pixivもしてみようかな、なんて。
作業日記ばかりのブログより、絵とかいっぱいあった方が楽しいよね、ね?
ゲーム作るとなると作業の進行状況を残す以外ないんですが。
絵を描くのも好きなので!!



では、以上でおでかけライブin札幌121を締めたいと思います。
お疲れ様でした!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲーム、楽しかったです!
ゲーム、楽しかったです!
もう、帰って速攻やりました!
今、小学生(もう少しで終わりですが…
なので少々苦戦しましたがなんとかたどり着けました!
もう数十回やりこみました
幸せでした(^~)♪
私はイベント2回行った事があるのですが南倉がなくて…

隣にいた友達から腐女子菌が移ったのですが(笑)
その友達よりも南倉好きになりまして(笑)
後、漫画もヤバかったです^_^
また会えたらいいですね!(←勝手ですが
カピ♪イナ 2012/12/27(Thu)20:16:36 編集
無題
カピ♪イナ様

コメントありがとうございます!
小躍りしながら画面を1時間くらい見つめての返信です。

まずはお買い上げありがとうございます!
ゲームも漫画も楽しんでもらえてなによりです。
数十回・・・そんなにプレイしてもらえるなんても~感激です!
私こそ幸せ者です。
苦戦したとのことですが、イラストモードのイラストが全て埋まればコンプリートですので^^


南倉ってなかなか作品見かけませんよね・・・
出番はなくても王道カプだと信じてます・笑
そんな中でまたひとり南倉好きが増えたことを嬉しく思います!!

次会うときはきっと中学生ですね!
ぜひぜひお会いしましょう~
わたる 2012/12/27(Thu)23:19:17 編集
無題
おでライお疲れ様でした!
いろいろとごたついていてコメントするのが新年迎えてしまったのが悔やまれます…
おでライのときはもううざいぐらい話しかけたりしたのにすごくよくしてもらってうれしかったです(*´ω`*)
そしてけっこう席を外したりしていて申し訳なかったです((

ライメイ購入おめでとうございますw
プレイ頑張ってください!

また機会があればイベントでお会いしたいですね!
そのときにはもっとゆっくり交流したいです(笑)
壱架 2013/01/03(Thu)17:20:13 編集
無題
壱架様

わぁ! コメントありがとうございます!
放置している間に来てくださってたなんて申し訳ないです・・・

こちらこそイベントではお世話になりました!
うるさいなんてそんな、とんでもない!
エイリア学園のおもしろシーンを見せてもらったりとか、本作りたい~とか、たくさんお話しできて楽しかったです。
あ、わたしのライメイにハクリュウはまだ出てきません!
周りを気にせず同人話をできるのはいいですね!
イベントの醍醐味^^
地味に連れの兄弟と話してるときとか、わたしも混ざりたかったです・笑

ピクシブの方ものぞかせてもらってます!
お気に入りにだけ入れて逃げ帰ってきてますが・・・。
ポケモンもお好きなんですね!
絵柄が愛らしい^^


ぜひ会場で!
またお話しできるなんて楽しみです~
わたる 2013/01/06(Sun)22:54:50 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR