忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ゲーム仮題『月山ゲーム(月山国光&南倉)』
シナリオがちょっと遅れています!
本当は昨日シナリオは上がる予定でした。
あと3パターンで一応完成しますが・・・
ちょっと駄作になりそうで一部納得がいかないです。

おでかけライブはこのゲームのために参加を決めたイベントなので、
とにかく完成を目指したい!!
修正は二の次で参りたいと思います・・・。
最低限やりたかったことは詰めてるしね!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

拍手返信 はるなさんへ(要反転)

拍手ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが・・・。
拍手を送りたい気持ちだなんて嬉しすぎます!!
参加者に恵まれた感はあります。
南倉好きがいてくれて本当に嬉しかった^^
でも当日まで走るパワーははるなさんから吸い取って(迷惑)ましたから!
ときどき送られてくる進行状況つきのメールが楽しみだったり原動力だったり。
起爆剤ですね。
感謝・感謝ですー。
23日への応援もありがとうございます!
本当にダメそうなら挿絵入れた小説にするか次回に回すか
いっそフリーでDLするかにさせてもらいます~
またできたら持っていきますので、
面倒かもですが読んでやってください!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

月山ゲームはどうなるかわかりませんが、
最低限過去に作った南倉兄弟ゲーム・笑
「brother×brother」と、
前イベントで出した南倉(南)おみくじコピー本
「願わくば君の背が、」があります。
持っていきます。

倉間「裏表紙は作者の奴が余白にしちまったから! てか重いっス南沢さん!」

そういえば出してなかったなーと。
コピー本(君の背)に触れるのも今回最後になりそうなので、
入れようと思ってた初回構想でも続きに入れときます。
結局この形では入らなかったので・笑


拍手[0回]


大体思いついたことは本文に入れれたので特に
「あー、入れ忘れた」
とかはないんですがね。

もうお蔵入りです。
多分似たような構図は出てくるんでしょうが。
描ける幅が少ないからなぁ・・・

南沢「この姿勢でポーズ取んの疲れんだけど」

読んでくれた方はわかるでしょうが、
「あれっ、いつの間に倉間視点!」
みたいな。
コピー本は南沢視点でしたので。

倉間「俺だって南沢さんくらい起こせるっつーの!」

あと最初は倉間は転んだ南沢さんを起こしてあげる設定だったので、
腕をつかんで起こそうとする

足元の氷で滑り、南沢さんのおなかに突っ込む
という王道?なドジっ子になるところでした。
話を練ってる間に違うシチュエーションになってました。


あ、本文に南沢さんのセリフ(心情?)で
「足元」
と書きましたが
「足下」
です。わかりにくいですね・・・
でも漢字変換で確認すると足元(=足下)だそうなので、
一安心、というところですね。


おつきあいありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR