忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎解き楽しいです。
脱出ゲーム好きです。
クリアできなくても・・・

帯広で行われたリアル脱出ゲーム
「人狼村からの脱出」参加してきました!
無事生還できましたー^^ (脱出率10%らしいです)

わたしの解けない問題は同じグループの方が
見事解き明かしてくれましたし、
もちろんその逆もあったり。
あー楽しかった。
一緒に解いてくれた方、主催のscrapさん、
どうもありがとうございました!!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

そんな流れで遊んでみたフリーゲームがコチラ。
(というか立ち絵描く息抜きだったり・笑)



MENCHAN様作の「怪光写真」
謎解きホラーアドベンチャー。

恋愛もBLもありません。
人の死が絡む(ホラーですし)話ですが、
ギャグ要素があるのでサクサク進めます。
謎さえ解ければ・・・ね。
ラスト間際の「○る」連打はかなり切ないです!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね!
私も脱出ゲーム系が好きです d(•^-^•)b
3DSの体験版で、「魔女の館」
的な名前のソフトがありました!
意外に難しくて、苦戦しました…
でも、とても面白かったです!!
やってみればどうですか?\(^-^)/
それと実は、私も白竜が好きなので(//_//)
立ち上がってしまいました!
すごく可愛かったです!
あとイナクロの中で、
好きなキャラクターはいますか?
私は倉間くん、霧野くん、神童くん、
あと、沖田さんですかね////

では、また後日伺います♪m(_ _)m
カピ♪イナ 2013/02/17(Sun)19:45:23 編集
無題
カピ♪イナさま

コメントありがとうございます^^
立ち上がるとか!
そんな風に言われて嬉しいです。
魔女の館は時間見てやってみます。
とりあえずイベント終わってからですね・笑
時間押してるんで・・・


好きキャラは倉間と狩屋、中の人でお勝さん^^
まだ出番がない南沢さんも全力待機してますよ!

沖田さんわたしも好きですー
わたる 2013/02/18(Mon)20:03:35 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR