忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り貼りご自由にどうぞ!
むしろ私が次回のイベントに切り貼りして持参するかも・・・
ピクシブよりサイズ大きいです。(クリック原寸大)

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今年の予定は未定ですがこんな感じ

・MATSURI(星砂)サークル参加 7/27
・MATSURI(雪星)サークル参加 12/14
・夏冬コミケ参加
 (熱量と運によってはサークル参加希望・笑)
 (さすがに両方はもう厳しいかもしれない、体力と財布が)
・おでライin札幌(夏の)
 (夏コミ後の地方おでライは本が多いと聞いたので)

地元のイベントにもう少し出てみたいです。
札幌のエリシアンとかも気になってます。
あと私生活ではネズミの国へ行くのと
青い海で泳ぐことが今年の夢ですかね!
ネズミに会えるかはともかく国にはもうすぐ行きます。



毎度ながら飛行機飛んでくれー!!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR