忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くとか行かないとか言ってた夏コミ・・・

今年も行きます!!

遊んできます^^
好きなことすらできなくなったら人生終わりですもんね!
(都合で行けないとかなら泣く泣くあきらめますが・・・)
まずは飛行機取ってきました~

第3回リコさんで行こうと画策してます。
(することは特にないけど)
あと松尾くんもやってみたいこの頃。
わんでいのコンタクト買うかー? その程度で見えるかー?

松尾くん。(ヘルズキッチン)



一番好きです。
倉間に似てるかもしれないと描いてておもった(笑
唐突に松尾くんと言い出したのはアレです、
飛行機の手配してくれた人がたまたま松尾って人で
連想ゲーム式にうどんを思い出して食べに行ったから・・・。
うどん、おいしかったです!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドット・ピクシスで参戦
ご無沙汰しています。

サークルスペースが確保できたので、夏コミ参戦します。
もちろん、今年もドット・ピクシスで行きます。

現地でお目にかかれたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
小笠原 秀一 2014/06/12(Thu)23:51:36 編集
Re:ドット・ピクシスで参戦
小笠原さま

し、司令ー!
再び連絡がいただけるとはっ!!
しかもサークル参加とはうらやましい(笑)
憧れます^^

こちらこそ現地でお会いできればと思います。
お昼前に会場入りして昼過ぎくらいにサークル回ったりができればと!
良ければスペースナンバー教えていただけませんか!? カタログ届いたらチェックしたいです!
【2014/06/13 23:26】
無題
返信ありがとうございます。

8月15日(金) 電源不要ゲームサークル「Pandaemonium」 東コ-09a

8月16日(土) FC水島新司サークル「代打屋稼業」 西の-12b

以上の2サークルで参加します。
小笠原 秀一 2014/06/17(Tue)21:38:45 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR