忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験シーズンになるわたし設定の倉間くん。
(自作ゲーム内で南沢さんが中学卒業したから)

受験だ内申だ勉強だって想像していましたが、
ふと
アレ、サッカー部引退・・・?
と言うところに辿りつきました。遅い。



いろいろ考えながらドリンク飲んでればいいんじゃないかな!
つづきで無駄に喋ってます、かなりチラ裏です。


拍手[0回]


・・・☆・・・☆・・・☆
ぐだぐだ書き散らしただけです。


3年生になるっていうと、学園のトップじゃないですか。
後輩憧れの存在じゃないですか。
そんな「先輩」が引退のこと考えながら練習に励んだり、
ときどき淋しそうな顔してフィールド見たり、
後輩たちに悟られないようにしてるそんな姿が!!
押し殺した感情とか、憂いのあるまなざしとか、包容力^^とか。
今まで南沢さんに求めてたもの(だった気がする)でしたが
倉間もそろそろその領域に達したんじゃなかろーか。
いや達してもおかしくないよ。
なに言ってるかわからない(汗
でもそんな倉間先輩かわいいおいしい。
久しぶりに倉間がカッコよく感じる・・・。(ごめん)

先輩を追いかけてた倉間が、追いかけられる立場になる。
いいんじゃないかな、そういうの。
んで成長した倉間がまた南沢さんになついていくけれど、
前とはちょっと違う感じがして南沢さんは「お」ってなればいい。

でも南沢さんも高校生活でもまれているわけだから、
そういうメンタル面で距離が縮まるとかはない(といいな)
こう、「なんかこいつ、」ってお互い思ったり
その成長みたいなものを認めたり逆に距離を感じたりいろいろ。


ちょっと脳内整理でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR