忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ楽しかったなぁ!

安定の長文記事です。
写真も載せたいところですしね!

まずは自分のコス画像。(モザイクばっちり・笑)
掲載許可は取ってませんのでひとりの写真のみ。

 

更衣室に辿りつくまでに40分(列に並んでから)くらいかかりました。
すごいなぁ・・・
ホールがまるごと更衣室で、普通に暑いです。レイヤー熱ですね。
更衣室内では「あいたところ見つけて着替えてね!」との呼びかけが。
でも、どこがあいているの!?状態。カオスだ・笑
最終的に着替え終わる人(3人組くらいの一団)を探して、
「そこ入ってもいい?」と聞いてました。

そんなこんなで着替え終わり、西ホール(進撃ブース)へ。
同人誌を見て回ってる中、
「リコさんですよね! わたしもリコさん好きなんです!」
とか、
「メガネは自前ですか!?」
とか、いろいろ声かけてもらって幸せすぎでした。
リコ好き多くて嬉しいなっ
リコさん本出してるサークルさんがあったようなのに、
(カタログのカット参照)見つけることができませんでした・・・!
もっとチェックするんだったーっ
い、委託とかされないかしら・・・

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

同人誌は肩の負荷を考えての購入になりました。
前日に書店で買った分もあるので、結構な量です。
本棚の隙間が・・・ない!

そんな中でも気に入ったのがコレです。



粗品風タオル(タオルの柄もスバラシイ! コニ―が好きなんでしょうかっ)と
ノベルティでいただいたカイロのイラストがハイセンスだと思います。

タオルの粗品の右隣の模様が、しっかり兵団仕様なのが素敵^^
入団した気分になれました・笑
兵長のカイロは、見ればわかりますよね!
エロ同人のようでにやにやが止まらないです。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

あとコチラ!
ゲームになります。
見た瞬間「ゲームだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」
てなりました。
同人ゲームだやっほいっ♪
ゲーム作ろうとか騒いでいる身としては見過ごせないですね。
それよりただただ遊ぶのが楽しみでしょうがない。

 

乙女ゲームとえろげーです・笑
あとふたつ、郵送したのがあるのでそちらも届くのが楽しみ。
ちなみにCDケースの方が乙女ゲームでNS製、
トールケースの方がえろげーで吉里吉里製。
いまのところわかってる情報はこれだけです。
(ゲームプレイヤーと作者くらいにしかどうでもいい情報・笑)

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

作品とか勝手に載せてしまっているので削除依頼があればいつでもどうぞ!
ゲームについては勝手ですがレビューなんてできたらと思っているので、
その時正式に(?)許可を取りたいなと思ってます。

旬のジャンルにハマるのは初めてなので作品が多くて楽しい^^
(夏は進撃ブースなかったので)
参加できて本当に良かった!!


コメントへの返信はコメントいただいた記事に書いてます。
よろしければご覧ください^^

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR