忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブとブログに同じ絵をあげるのってどうなんでしょ?
まあいいか・・・。

12月に頒布予定・そして断念した月山ゲームで出そうとしていたはんてん着用南沢。
ゲームは真冬っぽいネタで揃えてたので話変えなきゃならないです。
そしてはんてんの出番は多分なくなる・笑
たぶん描く機会がなくなるので描いてしまいました。
別のネタのためにいちゃいちゃする南倉を描くはずだったんですが、結果おーらいってことで!

倉間(っ、冷たい・・・!)  南沢「じっとしてろよ」

寒さのしみる季節、倉間であったまろうとする南沢。
寒いっていうのは、素晴らしい口実ですよね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信遅れてすみません…(;-;)
返信遅れてすみませんでした(T-T)
実は…言い訳にしかならないのですが、
学校の委員会が大変で…(泣)
まあでも、腐女子仲間と話しながらなんですけど(笑)
それと、質問に答えて下さって有難う御座いました!
参考になりました\(0_<)/
あと、↑の絵(南倉の…///)やばかったです\(^-^\=/^-^)/
私は、倉間が構ってちゃんみたいのも好きです(///-//)
…長々とすみません onz=
それと、わたるさんはどんな、シチュエーションが好きですか?
カピ♪イナ 2013/01/27(Sun)01:06:28 編集
無題
カピ♪イナさま

コメントありがとうございますー!!
長らくお待たせしてすみません・・・
委員会お疲れ様です。
この時期だと来年に向けての活動でしょうか?
返事とか強制じゃないので、気が向いたときにでいいんですよ!?
でも嬉しいっスわ・・・^^

腐女子仲間と委員会!うらやましい!
わたしの友達はなかなかオープンに話してくれない子たちでしたので
こっち側(笑)と知ったのは卒業前くらいでしたね。惜しいっっ

絵の方にも感想ありがとうございます。
シチュエーションはそうですねー、
このふたりならたとえば片方が抱き着くと
寄るな触るなとか文句は言いそうですけど
『本当はそのままでいてほしいから』抵抗まではしない、とか。
素直になれない感じが大好きですね!
こんな感じでいかがでしょうかー?
わたる 2013/02/09(Sat)20:19:10 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR