忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、行けそうにないので今のうちに断念・・・(泣

3月のおでらい、行けません!


表紙案とコマ割り(?)はできてました。
内容はリヴァイ班がルンバ購入の名目で
お掃除(出稼ぎ)しに行ったりする感じ。

ひねりもないフツーの4コマです。(前作は選択肢つき)
前コピー本に続く8ページ本(笑
せめて選択肢でもつけなよ!←考えましょう。

入れたかったハンジの部屋掃除編はページの都合で
カットしていたので、もしかしたら増ページが予想されます。
2冊にした方がいいのかなーっ
でも出るかは未定!
構成ともども考え直しましょう。



↑表紙下絵はこんな。5等身くらい?
表紙にしなくてもどこかでペン入れします。

少なくとも夏のMATSURIまでには出せるように!
ゲームの方も進めますよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR