忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ86、参加されたみなさんお疲れ様です!
あー、肩痛いわー^^
みんなの愛が重いわー^^

好きジャンル・好きカプが固定するまでって
ついつい大量に買い込んじゃうんですよね。
前は倉間くん一択だったからそうでもなかったのに
今回は進撃・ハイキュー・ダイヤ、お土産の黒子・ボカロ
超雑食!!
明日の夜に届くので楽しみです。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

相変わらずコスはリコさんです。
作った名刺が好評でなにより^^
また作ろうっと。

★二日目の会場でお会いできた進撃の皆さん、
雨の中はしゃげて楽しかったよ!
★三日目に再会できたピクシス司令!
本当あえて良かった・・・! もうだめかと思った・・・!
迷子になってごめんなさいっ
待っててくれてありがとうございます!!
★帰り際に出会えたリコさん♪♪
Wリコ写真撮れて嬉しかった~^^

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

去年より涼しいとはいえ厳しい会場でしたね!
汗でシャツがびっしゃびしゃでした~っ
とはいえ、無事に行って帰ってこれて楽しめて良かった!!

北海道から行った甲斐があったな・・・!


つづきにて今回の行程


拍手[0回]



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

次回参加する自分のための備忘録です。

8/15
19:00過ぎ
家出発、トップスピードで空港へ (危ない!)
20:00
空港着
20:10
飛行機離陸、北海道発
23:30
ホテルサンルート品川シーサイド着
迷ったりしながらホテルへ、明日の準備もそこそこに就寝

※ホテルは飛行機とセットで旅行会社に手配してもらいました!
なんとりんかい線最寄りのホテル、便利~っ
(山手線)池袋→大井町→(りんかい線)品川シーサイド→天王洲アイル
→国際展示場or(モノレール)羽田空港
ビッグサイトとK-BOKKSに行く道だけ暗記できるオタク脳・笑


8/16
10:00
準備わーっとして出発
わーっとしすぎたせいか宝の地図をホテルに置き去る
(そして気づいたけど引き返さない)
ネス班長(コスプレしたスタッフ)の案内に従い更衣室へ
11:00
ちぇんじ完了!
買い出し&写真撮影
司令のブースを探索・発見するもすれ違う!
(ブログコメントのスペースナンバーを頼りにしました)
15:00
雨にちょっと降られたりしながら撮影後、離脱
再び更衣室へ
16:00
サークル終了時間だなーと思いつつビッグサイトを後に
だって混雑に巻き込まれる予感しかしない
お台場の花火大会もあるらしいし・・・
密着しながら電車にのってホテルへ
17:00
ホテル着
風呂に入る、昼寝(!?)をする、元気を回復
18:30
池袋行かなきゃ!!
買い出しに奔走
最後に足が痛いので湿布とか、
翌日のコスのための人生初のパックとか買ってホテルへ
ちなみにK-BOKKSは19:30で蛍の光が流れ出します。
22:00
パックしてみたり湿布貼ったり
宅急便の用意したりファブリーズしたりして就寝


8/17
9:30
宝の地図をカバンに詰める
他道具はキャリー、もう使わない道具は宅急便の箱へ
帰る格好+コス衣装は手持ちカバンへ
キャリーは預けたままホテルチェックアウト、会場へ
10:30
昨日より混んでる更衣室入口
中に入るとすごい空いてました・・・笑
11:00
ちぇんじ完了!
司令と合流すべくうろつく、昨日の道順をたどってみる、
スタッフに道を聞く、逆行していることに気づいて引き返す、
人の波に流されたりしてようやく屋外へ
司令は4階(屋上)、わたしは1階(地上)ですれ違っていたようでした・汗
本当申し訳ない・・・、です・・・
13:30
撮影もそこそこに撤退
三日目は更衣室15:30で閉まるとのこと
更衣室行きのエスカレーター前、
ここでリコさんとまさかの出会いが!
14:30
着替え
ガラッガラでした
15:00
ホテル着、キャリーを回収、コス衣装を収納し帰路へ
16:00
羽田空港着、キャリーを預ける、お土産を購入
17:00
飛行機離陸、東京発
18:30
北海道着


冬も行けるといいですね! そのための忠告↓
1、宝の地図は忘れるなよ! 焦るから!
(しかも西ホールの地図は家に忘れよった・・・)
2、待ち合わせは『迷う時間』も含めた方がいいね・汗
昨日辿りつけたはアテにならないよ・・・

まあ楽しくてなにより! お疲れ様でした!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ドット・ピクシスこと小笠原です。

こちらも本日無事に帰ってまいりました。
こっちもきちんと待ち合わせ場所をうちあわせておくべきでしたね。
時間を浪費させてしまって申し訳ありませんでした。
寄る年波と酷暑にに勝てずへばっていたところを助けていただいたことも本当に感謝しています。

ありがとうございました!

また、どこかのイベントでお会いできたらいいですね。

小笠原 秀一 2014/08/18(Mon)20:01:47 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR