忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!
シナリオが完成しましたよ!!
(と言っても半分以上リメイクですが・・・喜びも75%くらい・笑)
全年齢・倉間視点です。
残念ながら月山メンバーの柴田が作中から消えました。
だって書きにく、いえ、わたしには荷が重かったようです。


月山ゲーム、少なくともうっすーい小説本にはしていけそうです。
次のターゲットは立ち絵だー!!

立ち絵の完成予定ですが、
最初の予定通り2月17日(日)になります。
もしかしたらその前に一度浮上するかもしれない。
なにしろ休みですから。

前に描いた立ち絵はおでライ121でシールとして頒布したので、
立ち絵はゼロから描き直しますよ!
ポーズかぶるかもしれないですが・・・汗
服装はもう少し薄着にしようと思います。


ゲームの内容はすれ違う(?)お話になるので、
前作よりも甘くはならなかったです。
だけど書きたいところはしっかり書いてますよー!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神が降りました /•°-°)/=\(°-°•\
ゲームはもちろん、前買わせて頂いた南倉の方です!
倉間君は、天使なので
(私が勝手に思っているだけです)
そんな倉間君を作れるわたるさんは神です!!

それと、わたるさんは、他にアニメとか
どんなのを見るのですか?
どうでもいいですが、
私は「黒子のバスケ」とか「マギ」とかが大きいですかね(•^~^•)
よく友達に「裏切り者!」とか
「浮気!」とよく言われます('×';)

これからも頑張ってください!
カピ♪イナ 2013/02/10(Sun)00:05:47 編集
無題
カピ♪イナさま

コメントありがとうございます!
毎回書いてもらってるようでなんかスミマセンっ

きゃー、マジですか!わたしの方ですか!
神だなんてそんな・・・!
わたしより素敵な方はたくさんいらっしゃいますよ!!
とか言いつつ喜んでしまったり・笑
まさか自分が言われる日が来るとは!


黒子もマギも見てますよ!
あとハンターハンターも。
西尾維新シリーズとかも好きです。
(すべてアニメのみ)
でも今はイナズマが(倉間くんが)イチバンですね!

浮気もしつつ、楽しい毎日を送りましょう~
わたる 2013/02/11(Mon)00:02:37 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR