忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のイベントに遊びに行ってきましたー
なにげに今年初のイベント参加だったり。
人はほどほどの入り具合でまったりでした。

誘ってくれたろったさんに感謝!
アフターまで誘っていただきありがとうございます!
パンツの色は教えませんがまたよろしくお願いします~・笑
一緒に回ってくれたさかなちゃんと彼女(名前ゴメンね!)も
ありがとうね~ 映画楽しめたかな?

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

イベントの様子はというと、鬼灯の冷徹が熱い感じですね。
冷徹なのに熱い・笑
落書きコーナーの鬼灯様光ってらっしゃった!
あと猫好好ちゃん。(2匹いましたよね!)
猫好好ちゃんと言えばイラストオークションで
Tシャツ出品されてましたね! 素敵!!

進撃は本を1冊見かけた(買いました)くらい、
イナズマはついに見かけなくなりましたね!
ラミカで生存を確認してにやにやするくらい・・・
私、本が欲しいんです!!!
グッズも買っちゃうけど本がぁぁぁぁぁ!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

4人組レイヤーさんで、ヘルズキッチンやってる方がいまして!
アニメ化の噂はあるもののマイナーな作品を!(失礼
レーション組です、レーション組! 応用生物部ですよ。
しっかしなぜそこのチョイス^^
そして私気づくの超遅い!
最後の最後で写真撮らせてもらいました~
ありがとう!


そんなかんじで、今回のイベントも楽しく参加してきました。
やっぱりイベントは楽しいものよね。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR