忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの好きなアーティストのパロディ。




わたしの好きなふたり組のアーティスト、ピアノジャックさん。
2年間くらい同じCDを聴いていたんですが、
ようやく別のCDを聴くことになりました!!(遅っ)
ピアノジャック&バイオリンのコラボでした。

鳥肌もんですわー。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

  倉間がカホンの理由
楽器似合わなそう・笑
ただし太鼓とか、シャウトとかは似合いそう!
高貴なことより肉体的でカッコいい系がお似合いですよ。
わたしは打楽器が大好きです。

  南沢さんがバイオリンの理由
神童より地位は低いが良家の坊ちゃんだったとしたら・・・
バイオリンくらいは弾けるんじゃないか!?
だって絵になるじゃん!
いちばん想像しやすかったです。

  神童がピアノの理由
公式設定ですから。(雑!)
激しい連打とかキャラじゃない気もするんですが、
彼しか思いつかなかったです。
イメージ強烈ですね。


でも良家な南沢さんちょっと嫌ですね・・・。
親とかはちょっとエリートで成績とかに厳しそうだけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR