忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい久しぶりのブログ更新だーっ
って、まだ一週間でしたね。

でも家で更新のためにパソコンつけるの久しぶり^^
本当嬉しいわぁ。



さて、イベントで買った本は全部読みましたよ!
ペーパーも、あとがきも、ね!
いやー、(ほぼ)漫画ばかり買いましたがうまいですね!
ラブいですね!
あとメンバー仲良さげです。(演出のためちょっと違うのもあったけど)
私ももっと表情豊かに描きたいものです。
続きにて読んだもののカプのみ記載。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

オフでしてるからって
ブログで身内(?)へのお礼してなかったわ!

はるなさん、ゲストありがとうございます!
今までの中では一番の頒布数ですよ!
ペーパーに書くの忘れてしまったけど、
倉間ポイント増量させました!!

兄弟、今回もイベント付き合ってくれてどうもスンマセン!
ろくに寄ってくれた方に声もかけられずにいる
ネガティブな私ですまんよーっ!


そんなかんじで、ようやく青春カップ7を締めようと思います!
次回あたり、コスデビューしたいと妄想中です。
参加されたみなさん、ありがとうございました^^

拍手[0回]


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

買った本・笑

京蘭
浜速
1年生
ふぶゆき白
×雨
蘭マサ
京天
円豪
×蘭
×マサ
信拓
宮風
豪(メカ)円


節操ねーぇな。
んで、委託やらアニメイトで漁った本!

シンドバット×ジャーファル
シャルルカン×アリババ
ライダー×ウェイバー
緑間×高尾(炬太郎さんの本だよーっ)
喜多西(ぢっかさんの本だよーっ)
京倉
拓→倉
速倉


最愛の南倉南(×2冊!)
うっふふふふふふ!!
南沢さんと倉間を除いてツボにはまったのは
なんと信長様でした^^
なんだろう、わがままな愛で方が素晴らしくって・・・
あとへたれ京介は安定の可愛さ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR