忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年7月28日
MATSURI(紅焔)

登録されましたー^^
締切日過ぎても反応なかったのでよかったーっ。



あいかわらず南倉オンリーしてますが、(現状)
見ていってくださると嬉しい・・・。
当日は初コス予定ですので恥を上書きしてきます。
今の悩みは靴をどうするかってことですね!


拍手[0回]


・・・☆・・・☆・・・☆

スペース余るってはるなさんに相談したら、
ゲームのサンプル載せればってアドバイスをいただいたので
そうしようと思います。

でも2作目のゲームって画像が少ないから立ち絵のみの展示に
なっちゃうんじゃないかなーって、思いますよ!
(背景も音楽も借り物だからイラストは頑張らないとって思っていたのに、
完成させたい一心でどうしても描きたかった画像以外を削ってしまったので。)
ごめんね!!

でも私、やるわ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR