忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のおでライで強奪してきた同人ゲーム
memento(メメント) プレイしましたーっ!

ひゃーっ
ひゃぁぁあああっ!!
出来がチガウ!!
載せるの気が引けるけどせっかく描いたし(衝動で)



うん、劣化もいいところだ!
ヘタなのに雑な絵ですみません。


表情差分とか、輝かしいイベント絵とか、
そして先が気になる終わり方! とか。
第1話らしいです。
続きがあるんですね! 楽しみです^^
私事ですが「ああ、イベント絵ってこうだよね」って思いました・笑
(自分のイベント絵が立ち絵の延長なので・・・)

わたしはタツキが家に欲しいですが、(家事的な意味で)
キャラとして好きなのはセレンですねー。
1話ラスト(おまけページ?)のセレンは可愛い。
実は褒めてほしい、みたいな子はすごく好きです。


そんなmementの作者ほったりょうさんのHP
『CAFEmodern』にて、Web公開も始まるそうですよ!
未プレイの方はぜひにダウンロードを!!

http://liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil.web.fc2.com/ ←こちらです。



オリジナル好きすぎる・・・
やばい、作りたくなってきた^^
今年のやりたいことでもあるし・・・
もちろんBLで!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!!
きゃぁぁぁ!!!!!!
かわいいいいい!!!!!ウハァァ\(^o^)/
ほんとに可愛らしい絵で描いていただけてめちゃめちゃ嬉しいです…!!やばい…!!
もう速攻右クリ保存させていただきましたっ(´∀`)(すみません!)ウチの家宝にします♥
感想もたくさん書いていただいて、うちの子を好きって言っていただけて私はほんとに幸せ者です!!
日本語弱いせいで感謝が伝えきれない!!とにかく超興奮してます!!嬉しい!!
ありがとうございます。次回作も、気合いがあれば頑張って作ってみようと思います!
わたるさんもオリジナルBLゲーム作られるのでしたら、全力で応援させてください(´∀`人)

あっあとリンク追加させていただきました!
お時間あるときにでも確認していただけましたら幸いでございますv

ではでは(*^o^*)ノ超乱文すみません!
失礼しました~!
ほったりょう URL 2013/03/24(Sun)19:23:27 編集
無題
ほったりょうさま

わわわ、
そんな喜んでもらえるとは!
(もっとちゃんと描くべきでした・・・!)
私の方こそ嬉しいですーっ


応援までありがとうございます^^
リンクはわたしの方も貼ってみましたのでーってアレですね、
ほったさんのHPにコメントすべきですね!
では今から向かいます。

ありがとうございました。
わたる 2013/03/26(Tue)23:14:34 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR