忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブin札幌122 春まつり2013
お疲れ様でした!

なんと遅刻せずに到着できました。
朝の準備風景ってあんなにわくわくするのかーっ!
帰りは雪が降って道に迷ってべっちゃべちゃ・笑
丈夫なのか鈍いのか元気です。

お品書きを作って前日には載せようと企んでたのに見事に撃沈。
新作ゲームの紹介はギリギリ作れたので追記にて。


並べたもの

・同人ゲーム「アンタの横まで〇km」
・同人ゲーム「brother×brother」
・コピー本「願わくば君の背が、」
・シール2種                の4種類でした。

もう春だし、コピー本は処分かな・・・
以下お礼

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

・隣のサークルになった虹の元さん、同じくおひも。さん、
かわいらしい本を購入させていただきましたーっ
ラミカもね、いっぱい並んでてさぁ・・・!
でも我慢ガマン、私、手に取るなら本が一番好きなので!
(かく言う私はゲームサークル)
あまり話もできなかったけど (ひとみしり)
声をかければにこやか~に返事がもらえて嬉しかったです。

感想1 「いなずま四コマ本。」
絵が愛らしい~。そしてシュールっ・笑
わたし音漏れがいちばんキました。次に段ボール狩屋。

感想2 「きなこづめっ!」
絵が愛らしい~っ(二度目)
剣城と!  はツボでした^^ きなこかわいいな、きなこ。

感想3 「らぶてん!」
こんな愛され天馬も楽しい、と初体験。
ハーレム天馬はじめて見ました!

え、え!?
てゆーかアレですか、みなさん倉間くん描いてるじゃないですか!
わたし倉間くん大好きすぎておかしくなりそうなんですが、
やっぱ、需要も供給もないのかな、
倉間・・・くらま見当たらないな・・・って、
がっかりして家に帰って読んだらえええええっ!!!
い、いるーーーーーーーー!
らぶてん! には南沢さんまで!
どうもありがとう、ごちそうさまです、でした。

・ほったりょうさん、
ノベルゲームをありがとうございます!!
うわー無料配布だよ、すごいよーっ
もらいに行った後にスペースまで来ていただいて・・・!
なんかもう、すみません、うちの有料配布で・・・
「メメント」これからプレイーっ
あんな美っっ麗なイラストでゲームなんて素敵すぎます^^
羨ましいなぁ・・・。センスとか、うん。
オリジナルとのことでもう楽しみですね。
感想は後日!

・ご購入者さま、
スペース立ち寄りありがとうございます!
まじで、アナタさまのパソコンで起動することを祈ります。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


余談ですがレイヤーのちっちゃな南沢さんと
美人な南沢・兵頭ペアにときめきました。
かわいいっかわいいっ、捕まえたいっ(←え
色々もう、危ない人でしたが一日無事に終わりました。
スタッフの皆さま、参加されたみなさん、
ありがとうございました!

また楽しいイベントに参加できるといいなぁ・・・!

拍手[0回]


・・・★・・・★・・・★・・・
つづきですね。
上段はお礼? らしからぬお礼で埋まりました。
書いて満足なので支離滅裂です・汗

作品の内容紹介を事後掲載
タイトル「アンタの横まで〇km」


こんなペラ紙を置いたわけですが、一緒に参加した身内曰く、
「あらすじを置きなさい」
とのことなので、次回は↑にあらすじも追加しようと思いました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして★
はじめまして!!ほったりょうと申します。
先日は当スペースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!
こちらもさっそくプレイさせていただきました!
livemakerで制作されたと聞いて、実際やってみたら…!選択肢があるーっ!すごい!!
そしてスチル数も沢山あって、ひじょ~にやりがいのあるゲームになっていると思います!ホントに完成まで苦労されたと思います…(私も制作一カ月ほどかかったので(笑))おつかれさまでした…!
新作がまた出ることを期待してます♥その時は是非買いにいかせてください~!(´∀`人)
またお会いできたらなと思います!!

ではでは、乱文すみません(笑)
よろしければ、ウチのサイトにリンクを貼らせていただけないでしょうか~。
よろしくおねがいします!
それでは、失礼しました!
ほったりょう URL 2013/03/22(Fri)00:06:00 編集
無題
ほったりょうさま

わざわざブログまで来ていただいてありがとうございます!
こちらこそスペース寄ってもらえて嬉しかったです^^
私なんか・・・たかりに行ったみたいでごめんなさい~
そういえばイナズマファンではない方だと思っていたのですが、
パスワードの解読はできたようで安心しました!
プレイできないんじゃ!? と帰り道で気づいて・汗

私も帰った翌日プレイさせていただきました。
スチルかっこいい! やっほい!
てかんじでしたよ~。表紙からして美しい・・・
絵のキラキラ感が大好きです。

ゲーム作るの時間かかりますよねーっ
でも一か月であんなスゴイの作れるなんて、
もう見習いたいくらいです!

リンクこちらからもお願いします!
どうか貼ってください~!!
そして貼らせてください!
ちょっと、リンクの画像は作るので・・・
よろしかったらお待ちいただければと思います。

またゼヒお会いしましょう!
ありがとうございました^^
わたる 2013/03/23(Sat)22:05:49 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR