忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~っ
ひっさしぶりにゆっくりできたので、
フリーゲームなんか漁っちゃいました^^
今回はふりーむで落としてきました。

やっぱり人さまの作るものは楽しい!
しかも勉強になる。
勝手にゲーム画面貼らせてもらっているので、
あとで許可もらいに行きます(←逆だよねー・汗
実況とか大丈夫っぽいんで大丈夫とは思ってますが。
クリアした衝動で書かないと記事書けなくなりそうで!

追記:↑と思っていたら掲示板書き込みするのにIDが必要とかで。
   メールも非公開のようなので連絡は取れませんでしたが、
   せっかくのゲームなのでこのまま広めたい(笑)と思います!
   もし作者さんの目に止まって、
   「削除して」とかあればコメントより連絡いただけると助かります。
   


こちら↓



タイトル:8人目のフラグ
作者:すいかじるさま
若干ホラー要素アリの謎解きノベルでした。
脱出ゲームに近い操作性です。

レナちゃん(青い子)が好みです。
男勝りで、ドアぶっ壊してくれるので好きです・笑


楽しかった!
繰り返しノベルの繰り返しが意味ある繰り返しになっていて、
本当に面白い!
よくある(?)この娘を攻略しないと隠しキャラの娘は
登場しませんよ、さあ、全ルートを繰り返して攻略しなさい・・・
とは違って、(そういうリセットされるのも好きですが)
繰り返すことで(一度リセットされることで)活路が開いたり、
システムを活かした作品だったなぁと。
偉そうでごめんなさい。

ストーリーは最初意味わからない感じで進み、詰み?
と思わされますが、だんだん情報が増えていくので
攻略なしでも大丈夫だと思われます。
プレイ前に作者様のサイトを見ておいたら少し楽かも。


わたしもそういうの作りたい!
ここで叫ぶのはタダだから・笑

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR