忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のおでらい出たいなぁ~

同時開催プチオンリーが
艦コレ、黒子、東方で敷居が高いか!?
それだけに上手な人が集まりそうな予感!
一般枠でなんとかッ
2月中旬が締め切りだからそれまでには決めます。
ゲームの進行度具合ですね。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

最近はエレン×雪ミク2014とか描いてました。
つづきに塗り分けがティンカーベルだったエレンを格納。



ぴあプロ(ボーカロイド系の創作サイト)も
手を出しはじめたり。
まずは一枚絵から! と思っとります。


拍手[0回]



・・・☆・・・☆・・・☆・・・



駆逐の妖精イエーガー。
スカートなんてはく子じゃないとは思いますが、
「駆逐のため」と言われれば嬉々として着用しそうです。

杖=ブレード
音符、雪=自由の翼
立体機動はなくても魔法の力でびゅんびゅん飛べるよ!
ブレードの替刃は勝手についてくるよ!
カラーリングは兵団ジャケットの茶色、パンツの白、マントの緑です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR