忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実生活がハードになる予感満載のこの頃。

わたしは屈しない・・・!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

さて、つくるつくると言っているゲームですが、
立ち絵が少しできたので上げます。
いちばん出来が良さげなものを投稿。
ついでに宣伝もしてもらいます。



以下チラ裏かたり。

拍手[0回]




・・・☆・・・☆・・・☆・・・

立ち絵描けたら全部ブログに上げようか
このふたりだけで終わりにするか悩みます。
イベント配布を目標にしているので
配布されたものと同じものがブログに上がってたら
がっかりしないかな~とか思いましたが!

いろいろ書いたり消したり(文章を)しているうちに
描いた端から載せていく方向に決まりました。


同人ゲームの立ち絵は重要ですが、立ち絵だけが重要じゃないよ。
結局後々アップロードしちゃうんだよ。
ってのが結論でした。

しかも今作はリコ主人公でイアン攻略を目標とする
どマイナーなゲームなので、
キャラクターを知ってもらうことから始めないといけませんね!
進撃読んだリアル友人にリコって誰って聞かれたしね(遠い目)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR