忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前に参加したMATSURI(白蝶)、無事に終了しました!
当初サークル参加のみの予定でしたが色々あって
リコ・ブレチェンスカ(駐屯兵団)をさせてもらいました!
来てもらった友人にはなんの説明もしていなかったので
驚いてくれて良かった^^


進撃キャラではいちばんコスしたい子でした。
12月末東京でもリコさんコスをする予定です。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

奇跡が起きました。
初グッズのストラップ、持ち込み分完売しました!
ああありがたいですっ
ガクブルですっ
嫁入りさせていただいてありがとうございますッ!
幸せになれよっ^^


無配シールも皆さんに気に入ってもらえたようで良かった~
じゃがりこ本も残り極小部数なので次イベに向けてなにか作ります。
ゲームかな? こんどこそゲームかな?
でもペラい本作ってそうです。
次回イベントにもストラップ持ち込みますのでよろしくお願いします。


イナズマ本もそろそろ出ないだろうと思っていたのに
手に取ってくださった方がいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます^^



とりあえず後学のために立体展示(?)を再現。
ついでに当日朝に切ったり入れたりしたパッケージも。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

声かけてくださった方、差し入れくださった方、
立ち寄ってくださった方本当嬉しいです。
だいぶ人見知りなもので、でも声かけてもらえるのは
すごく嬉しいのでガンガン声かけてやってください・頼

頂いたコメントはコメントもらった記事に返信をしています。
どうもありがとうございます。

これにてMATSURI(白蝶)を締めたいと思います。
お疲れ様でした!

拍手[0回]



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

リコさん初出しでした~
コス自体2度目ですが。
腰巻が付いてこない衣装を買ってしまったので
手作業で作りましたよ腰巻、ズレる・笑
太もものベルトもズレる!!

ピクシス司令とツーショット!できたり、
クリスタとお話しできたり
狩屋くん(イナGO)に話しかけてもらえたりして楽しかった・・・
本当、コスして良かったなぁ・・・
前回は倉間くん(イナGO)、今回はリコさんとどマイナーです。
好きカプは南倉、リヴァエレで王道のはずが!


なかでも衝撃的だったのは六太がいらっしゃったことです。
とりあえず伏礼をすべきでした。(わかる人しかわからないネタ)
今年は12年ぶりに新刊出ましたね!
十二国記、次の長編作品が楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR