忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頒布するものがほぼ完成しているからって
今頃から明日の準備をし始める私です。

原稿類はないので気持ちは楽ですけどね!
代わりに衣装づくりと飲み会に時間が割かれてます。



そんな中届いたキーホルダー^^
完成しました、これで頒布できます!
現物を見てわたしはすごく嬉しいですが、
来場されるお姉さん(お嬢さん)方は果たして嫁入りさせてくれるのか!?
どきどきです。

お品書きも載せときます。
(クリック拡大)




拍手[0回]



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

最近ディスプレイとかをもっと考えてみようかなと
ようやく思うようになりました。

「イベントは楽しむためにある」
「楽しむため(楽しませるため)の努力をすることが大事」

というのをどこかで読んだので、実践できればいいな。
今年はあとコミケに遊びに行くんだ!!
めっちゃ楽しんでくる予定っ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
本日コピ本を買わせていただいた者です(´・ω・`)
リコさんのコスプレしてましたよ…ね…?(間違ってたらごめんなさい(´・ω・`))お似合いでした(*´ω`*)
うちのサークルでリコさんお買い上げありがとうございました(*`ω´*)
それでは失礼します。(´・ω・`)
枢月 綾斗 2013/12/15(Sun)23:24:17 編集
Re:イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
柩月 綾斗さま

コメントありがとうございます!
リコさんのコスプレしてましたわたるですっ
似合ってるだなんて・・・嬉しいじゃないですか!
コスプレしてよかった^^

買わせて頂いたリコさんとてもかわいいです^^
ぺトラさんも大事にしますっ

コピ本は本当に薄い本ですが楽しんでいただけると幸せです。
ありがとうございました。
【2013/12/17 21:12】
イベントお疲れでした!
こんばんわ!サークルスペースが隣だった、まるち(クリスタしてました)です。
名刺を忘れてしまって、ちゃんとご挨拶もできずすみません( ;∀;)
お話出来て楽しかったです♡またイベントでお会いできるの楽しみにしてます!
では、また*\(^o^)/*
まるち 2013/12/16(Mon)20:16:45 編集
Re:イベントお疲れでした!
まるちさま

こんばんは!
ブログまで来て頂いてありがとうございますっ

初のリコさんコスでしたが他の進撃メンバーと撮影できて楽しかったです^^
ポーズもばっちりのいい写真いただきましたv
最新話ではクリスタとリコさんとの会話(?)もあったので13巻が待ち遠しいです。

ぜひぜひまたお会いしましょうッ!
お疲れ様でしたーっ
【2013/12/17 21:32】
ドット・ピクシス
昨日のイベントでドット・ピクシスのコスプレをしていた小笠原です。
まさか地元で駐屯兵団のリコさんコスをしている方がいるとは思いませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできたらいいですね。
小笠原 秀一 2013/12/17(Tue)00:05:00 編集
Re:ドット・ピクシス
小笠原 秀一さま

(敬礼!)

イベントお疲れ様でした。
わたしも司令に会えるとは思わなくて、後ろから現れたときは驚きました!
司令らしい貫録がスバラシイです!

冬コミでは全力でリコさんやって本を駆逐してきます!
声かけてくださってありがとうございましたッ
【2013/12/17 21:44】

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR