忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MATSURI(紅焔)お疲れ様でした!
進撃に火が付いてから初めてのイベント(当社比)でした。
あと私、進撃の巨人にハマりました。
リヴァエレリヴァってところでしょう。



初コス(倉間)、いろいろご迷惑かけたでしょうが楽しく参加できました。
イナズマ勢は神童・霧野・ちゅるぎ・吹雪・染岡がいましたよ^^
ちょっとでも仲間になれてすごく嬉しい!

にしても、写真の頼み方へたくそでごめんなさい!
もっとシチュエーションをリクエストできるように!
カメ子としてもがんばろうと思います。
あと完成度の低い私のコスの完成度を上げることが目標ですね。


コスするのに名刺を作ったんですよ。
こちら↓




それではMATSURI(紅焔)を閉じたいと思います。
ありがとうございました。


当日についてのあれこれは続きにて

拍手[0回]



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今回お隣だった赤青さん、抹茶俺さん、
ありがとうございました!
隣でバタバタしてて申し訳ないです。
(落としたもの拾ってもらったり)
おふたかたともオークション出品されてましたね。
この席(目の前がオークション会場)ならやっぱり参加ですよねっ
私も出したかった・・・(間に合わなくて見送りました)
次回こそは~っ!


それとオークションですが、椅子の仕切り素晴らしいですね!
スペース前絶対混むから店じまいは2時、と思ってたんですが、
歩行スペース確保してくれたおかげでそんなことはなかったです。
(誰も来なかったけど!)


上の方でも喋ってますが進撃の巨人にハマりました。
穴埋めに使った新作(シール)はこんな感じ。



進撃です。(ほぼべた塗)
本当は下絵9個描いてたんですが間に合わせた(!)のがこの3人。
もっと手を入れたいところもあるので、
描き直して色塗ってまた今度出したいです。



これからは進撃とイナズマを両方愛する方向で行きますね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR