忍者ブログ
カウントup!
モチベーションもup!
カテゴリー
プロフィール
HN:
わたる
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子。
趣味はゲーム作り。出すものは同人誌。
誰かに楽しいと言われることが目標。
忘れがちだけど作ることってプライスレス!!
月別ログ

jokesoft

個人サークル「ジョークソフト」の同人記録・報告ブログ。ハイキューにまっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーはろー、
残り10日ですね。

このままでは机上が淋しいですよ大きなオトモダチ!!
しゃー、やろうじゃないか・・・。
この土日で・笑
ちなみに海の日の三連休は京都に旅立ってました。



ここでタイトルのお知らせ、スペースについて。
【か-4】ではなく、【A-2】だそうです。
入口の真ん前・・・
ひきこもりでひとみしりな私にはつらいわ!
修業か!
ちょっと机の端に座っていよう・笑
オークションが目の前で行われるそうなので、
せっかくだから参加しようかな~と妄想中です。
画力ないのに大変ですね!!



続きにて京都のことをチラッと。


拍手[0回]


・・・☆・・・☆・・・☆


京都行ってきました。
遊び足りなかったのでまた行きたいーーってなってます^^
雨も降ってましたしね。暑いよりマシだったかな?

鞍馬(くらま)山ってのがあるんですが、そこに行ってきました。
目的地は貴船神社でしたが。



【おそらく鞍馬山↑】

貴船神社に向かう途中、鞍馬(くらま)というお寺もあるので
ぜひ寄りたいと思っていたのですが、予定が押してしまいカットに。
実は遠いんですね、少しだけ。
貴船までの道中に鞍馬寺へ向かう道があるのですが・・・
写真だけ撮らせてもらいました。



【横道を通ればくらまの聖地・笑↑】

うおお、行きたいってなりましたね、やっぱ。
でもくらまと名のつく山にいるだけで幸せですわ^^
占いの結果は良くなかったですけどね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]

PR